【顔を変えたいなら、内面を変える】心が顔に現れる。楽しいことばっかりしてたら、いい顔になりそう

なりたい顔になろう

引用元: ・潜在意識、暗示実践スレ2

267: スリムななし(仮)さん 2010/10/17(日) 12:03:32
みなさんは顔と扱われ方
どっちが先に変わった?

 

てゆうかもっと
こんな風にモテたとか
今日はこんなことを誉められた

とか報告してくれるとうれしいです
268: スリムななし(仮)さん 2010/10/17(日) 17:52:39
変化があると先に周りから指摘されるなあ。

 

私はフラストレーションや

鬱憤を溜め込みがちな
性質なんだけど、
それが爆発(?)して吹っ切れる、
って現象が定期的にある。
そういう時は
「なんか綺麗になってない!?」
「顔がスッキリしてる!」
ってちょっと驚かれる。
そういう事が今まで何回もあった。

 

だからやっぱり、

暗示以前に自分の心を
健全に保つ事から始めようって思ったよ。
269: スリムななし(仮)さん 2010/10/17(日) 22:57:08
心が顔に現れるんですね
楽しいことばっかりしてたらいい顔になりそう
276: 2010/10/22(金) 12:48:40
先週(今週?)の金曜日から始めました。
やっていることは日によって
違うときもあるけど、
 
鏡法(寝る前と起きてすぐ)
心の中でアファメーション
理想の写真を見る
(ひまなときやベッドの中で)
昨日からノートも少しですが
書き始めました。
さっき、ふっと
「私だんだんかわいくなってる!」
という気がしました。
なんだか疑念が消えたような感じです。
続けられるようにがんばります!
長文失礼しました。
284: スリムななし仮)さん 2010/10/23(土) 15:54:44
美容室で現実を見てしまった。
なんでこんな顔に
なってしまったんだろう。

 

 
前はイケメンって言われてたのに
今じゃフツメンにすらなれてない。
整形したくなってきた。
285: スリムななし(仮)さん 2010/10/23(土) 18:36:00
>前はイケメンって言われてたのに

 

元々がいいんなら、

その頃の
ライフスタイルや精神状態、
気持ちの在りようなんかを
再現したらいいような気がするけど…
286: スリムななし(仮)さん 2010/10/23(土) 18:39:11
老化とかじゃどうしようもなくない?
老いも止められるのかな?
287: スリムななし(仮)さん 2010/10/23(土) 19:38:14
たぶん止まりはしないが
速度には差がある。
そしてその差は
年齢を重ねるほど大きくなるよ。
289: スリムななし(仮)さん 2010/10/23(土) 21:40:41
なら、まだ期待が持てるじゃないか

 

今は悪い方へかも知れないが、

老化ではなく
別人のように変われるのは
証明されたんだし、
今度はそれをいい方向へ持っていけば?
290: スリムななし(仮)さん 2010/10/23(土) 22:05:13
>>290
いいこと言った
294: スリムななし(仮)さん 2010/10/24(日) 11:38:52
熊っぽいと言われたものです←

 

最近顔が変わった気がします
鏡見て結構かわいい

と思う事が多くなりました
画像と鏡を見る方法が私に合っていたのかも
私はきれいになる運命だったんだ
と思うと楽しいですよw

 

どこが変わったのか

わからないけど私の予想は
アハ体験??(違うかも
とかいう絵のどこか一部が
変わっていってるけど
気づかないみたいな
あるじゃないですかw
あれみたいに変わるんじゃないかと思います
   
だからまだ変化に気づかない人も
実は変わってるんですよ
まあ、意味分からなくてすいませんw
316: スリムななし(仮)さん 2010/10/30(土) 20:20:09
思考が実現するのはわかるんだけど
今している思考を
どうやって変えるの?

 

アファするだけで信じられる?

317: スリムななし(仮)さん 2010/10/30(土) 23:33:05
>>316
いきなり思考を
ガラっと変えるのは難しいけど、

 

人間は一日に6万回だったかな・・・

それくらい思考しているらしい。
今までの、
意識的にも無意識的にも、
ずーっとネガティブな思考を
だらだら繰り返していた状態を、
アファすることで
一日の思考のうちの一部を
意識的にポジティブな方へ
持っていくわけだから、
何もしないよりはずっと良いし、
少しずつでも着実に効果は出ると思うよ。
   
汚い水の入ってるコップに、
一滴ずつ水滴が垂れていけば、
最後には綺麗な水に変わるし。
318: 616 2010/10/31(日) 08:10:46
>>617

なるほど!
そういうことだったんですね

ようやく仕組みがわかったきがします
ありがとうございます!
340: スリムななし(仮)さん 2010/11/04(木) 10:12:11
あたしは小中と自信無くて
モテなかったけど、
高校二年辺りから周りに
可愛い可愛い言われるようになって
 
可愛いんだあたしw
って思うようになって
美容意識しながら鏡見て
可愛い可愛い言ってたら
成人式でめちゃくちゃ可愛いくなった
って何人にも言われて
写真沢山撮られた
(中学との比較で
面白がられたのかもしれないけど)
   
潜在意識って凄い
あと可愛いって
ちやほやされる環境っていい気がする
341: スリムななし(仮)さん 2010/11/04(木) 13:15:17
心に思うのは効果なし?
高校時代モテて、
私可愛いんか~
て自分で思ってたけど劣化した

 

言わないとだめなのかな

343: スリムななし(仮)さん 2010/11/04(木) 19:25:32
取りあえず
「劣化した」と思ってるのイクナイ!
344: スリムななし(仮)さん 2010/11/04(木) 20:17:00
そうですね 

 

ついまわりに言われつづけ(>_<)
劣化したともう今後おもいません…!
392: スリムななし(仮)さん 2010/11/13(土) 15:04:33
数個前に貼られていたブログの、
心に響いた部分。
「自分の思考が自分の世界を
つくっていることがわかれば」

たまに忘れるけど、
これを思いだして楽しく頑張ってます。
潜在意識は宅配便、
キャンセルしない限り
届くそうなので、楽しみです。
というわけで皆さん
ただいま配送中なわけですね。
398: スリムななし(仮)さん 2010/11/14(日) 02:04:22
誉められることが多くなった 
まあお世辞かもしれんけど

 

アファしてるけど1000回もしてない 

それでも効果あるんだね
402: スリムななし(仮)さん 2010/11/18(木) 16:33:26
数値はかってた人いたら
どんくらい変わったか教えてください!
410: スリムななし(仮)さん 2010/11/23(火) 14:48:56
>>402見て私も肩幅測ってみたら2センチくらい縮んでました(*^o^*)
403: 402 2010/11/19(金) 21:19:10
とかいったけど
今日計ってみたら
目下から顎まで四ミリくらい縮んでたw
目よでかくなれ~
405: スリムななし(仮)さん 2010/11/21(日) 10:14:49
>>403
おめでとう!
詳しく教えて欲しいです
406: 403 2010/11/21(日) 18:50:07
改行しすぎてエラーでた(゚o゚)
私がやってたのは鏡法、アファです
マイナス思考がわいてきたら

 

この思考は排出され浄化され
私はさらに綺麗になることができました
と唱えてましたw最近ですが。
  
顔の長さは別に気にしていなかったので
意外でした
たぶんマイナスの焦点を当てないこと
が大事だと思います
  
体験談とかよんでると
すごいと思う反面
ほんとに私にこんな事が起こるのか!?
と不安になってたんですが
起こるんですねw、
 
 
そして自分で経験して
大したことじゃないと思いましたw
なぜか分からないけど変わる
というかんじですか。
意味わかんないですねw
まあ質問があったら
私でよければ答えさせていただきます
407: スリムななし(仮)さん 2010/11/21(日) 20:06:38
マジなの?マジなの?
409: 406 2010/11/21(日) 21:49:59
それがほんとなんだよ!

 

まああたしも体験談よんでも
どうせ元が良かったんだろ~
とか思ってたけど
はかり方も場所も鏡も一緒だし(゚o゚)/

 

わたしも前鏡見るたびに

落ち込んだり泣いたりしてた
気を抜くと今もたまに
どうしようもなく泣きたくなるけどw
でもそれでも変わってたから大丈夫だよ!
ついでにマイナス思考や
いやな出来事がおきたら
  
これはアファで潜在意識に溜まってた
マイナスな要素が出てきたんだ!
これでもっと綺麗になれる!
わーい!みたいな
マイナス思考最高ー!
まではいかないけどw
大丈夫だ
無意識の思考パターンが変わったら
こっちのもんだと思う!
411: スリムななし(仮)さん 2010/11/24(水) 17:58:55
TVでやっていたが、
スキップすると、殆どの人が
勝手に顔がほころぶんだそうだ。
だから、スキップしながら
アファしてたんだが、
   
薄暗いので無警戒だったんだけど、
おばちゃんがいた。
アファは小声だったので
大丈夫だったろうけど、
スキップは恥ずかしかった。

 

でも、スキップでアファは

バカになったようで気持ちいいよ。
人とすれ違いに注意だけど。
 
439: スリムななし(仮)さん 2010/12/04(土) 14:18:58
最近お気に入りのアファ
  
『私は無限の力から生まれました。

 

私の中には
無限の力が住んでいます。
 
その力によって、
私はあらゆることをすることができます。』
 

458: スリムななし(仮)さん 2010/12/19(日) 22:52:04
顔が0.8cm縮んでた!!!
めざせローサの骨格
459: スリムななし(仮)さん 2010/12/19(日) 23:19:36
>>458
おめでとう~!
0.8cmって
数字だけ見ると小さいけど、
顔の0.8cmは結構変わるし、
大きいよね。
  
アファとかイメージングとか、
どんなことやってましたか?
460: スリムななし(仮)さん 2010/12/20(月) 00:04:54
>>459
ありがとう!
アファは

 

「私は可愛い」
「私は小顔」とかを
寝る前や暇なときに
声に出して言ってた
イメージングは特にしてないなぁ

 

でも、じぶんの顔の長さを

測ったことが一番意味があったんじゃないかと思ってる

 

あと鏡を見ること!
合わせ鏡で色んな角度から

自分の顔を見ると
気になるところが
たくさん見つかるんだよね
そしたら普段からそこに意識が行くようになる

 

でも欠点を意識すると

マイナスになっちゃう人も
いると思うから、
そういう人は無理しないでくださいね
461: スリムななし(仮)さん 2010/12/23(木) 01:04:08
今日学校でまた
かわいいっていわれちゃった!!!

  

最近すごいよく褒められる・・・

うれしい!
462: スリムななし(仮)さん 2010/12/24(金) 10:27:20
>>461
おめでとうございます(^O^)

 

僕もかわいいって
言われるようにイメージするぞ!
465: 芽由 2010/12/29(水) 17:11:15
460さん、
461さん、
おめでとうございます!
素敵です♪

 

ごぶさたです!

昨日友達に会ったら

「なんかした?
なんかかわいくなった・」
って言われたので嬉しいです*

 

あと最近肌の調子もいいです♪

鏡を見て自分のかわいさに

うっとりしていただけなんですが・(笑)

 

あと家族との言い合いも減って
最近随分明るくなったといわれました

原因が全て自分の中にある

と知っているので
ポジティブにいきたいです
466: スリムななし(仮)さん 2010/12/29(水) 21:10:08
>>465
こういう書き込み見るとモチベーション上がる
ありがとう
467: スリムななし(仮)さん 2010/12/30(木) 16:36:26
>鏡を見て自分のかわいさに
うっとりしていただけなんですが・(笑)

 

…実は最強メソッドのひとつだったりする

469: スリムななし(仮)さん 2010/12/31(金) 19:00:41
頑張ってな
来年はお互い、

 

そして皆さんが良い年になるように祈ってます
470: スリムななし(仮)さん 2011/01/05(水) 21:24:16
あけましておめでとうございます!

 

さっきふと鏡に映った自分が

めっちゃ美人でびびりました
明日も頑張るぞー!!
471: スリムななし(仮)さん 2011/01/05(水) 22:20:18
うらやましい。。
俺も頑張ろ。
475: スリムななし(仮)さん 2011/01/12(水) 01:52:35
片目奥二重、
片目一重から、
両目ともパッチリ二重になった。
 
イメージとは全然違うんだけど、
これは効果アリでいいのかな。
476: スリムななし(仮)さん 2011/01/12(水) 09:58:54
>>475
イメージだけで変わったの?

 

どれくらいやってますか?
477: スリムななし(仮)さん 2011/01/12(水) 21:45:43
>>476
始めたのは去年の10月くらいから。
後はランニングもやり始めました。
491: 芽由 2011/02/01(火) 10:30:34
学校にまた通い始めて
アファしてる時間が
あまり無くなりました(笑)
うじうじしてる時間も
なくなったからこれでよかったのかな

 

明るい気持ちは常にもつ様にはしています

あと電車に乗っているときは

曲を聴きながら
これは自分が主人公のドラマのBGMだ!★

 

みたいなことを思っています
(意味分からなかったらごめんなさい わら)

友人関係は自然体にできるようになりました◎

492: 三浦春馬 2011/02/03(木) 01:46:14
>>491 良かったね!

 

これからどんどん良くなるよ☆
君が望めば現実になるんだ!
493: スリムななし(仮)さん 2011/02/04(金) 23:44:03
自分より年下の人を思い浮かべて
暗示している人はいますか?
  
なんの抵抗もなく
自分の意識に取り込めますか?
自分は5年前になりたい芸能人
(当時は年上)
の雑誌を見て
暗示をしていたんだが、
久しぶりにこのスレに来て
また同じ人で始めてみたんだ。
   
その方は今も綺麗だけど
やっぱり10代の若い頃が
ピークで当時の画像を探して
妄想してるけど、
なんだかしっくりこない。
  
想像しにくいというか、
自分の妄想にすっと入ってこないというか…。
無理して自然の流れに
逆らわないで
歳相応の人を選んだ方が
上手くいくのかなと思い始めています。
なにか助言があったらお願いします。
494: スリムななし(仮)さん 2011/02/05(土) 23:26:13
>>493
>無理して自然の流れに逆らわないで

 

歳相応の人を選んだ方が
上手くいくのかな
と思い始めています。

 

そう感じるのだったら、

そのやり方があなたには合ってるってこと。
自分と同年代の、
違うモデルを探したらいいんじゃない。
495: スリムななし(仮)さん 2011/02/05(土) 23:40:46
>>493
ちょっと話ずれるけど、

 

芸能人でもたまに
昔の映像のほうが老けてる人いるじゃん。

 

だから年とか気にせずに

自分が一番なりたい顔
思い浮かべればいいんじゃないかな。
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
なりたい顔になろう潜在意識、暗示実践スレ
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント