【体験談】絶対変わるよ!! 私自身、昔は男子にブ○とか言われてたけど、今は会う人殆どに容姿を褒められる

潜在意識、暗示実践スレ

引用元: ・潜在意識、暗示実践スレ2

5: スリムななし(仮)さん 2010/08/06(金) 21:06:30
  
 今まで凄い人生うまくいってて、
でも自分に厳しくって意味で
「俺は全然ダメな男だ」って思うようにしてた。

 

そしたら本当にダメになってしまった。
今考えると潜在意識の観点から考えると
最悪なことしてたんだな。

  
  
6: スリムななし(仮)さん 2010/08/07(土) 04:46:57
既出かもしれないけど、
毎日、声を出しながら
手書きで何度も書くのは効果あると思う。
  
具体的には、毎朝、
ノート1ページに二行使って大きな字で書いてる
だいたい一ページで
12-15回書いてると思う。

 

私が使ってる例を挙げるね。

望ましい行動を増やす
→私は・・・が楽しい。

私は・・・するのが大好き

 

望ましくない行動を減らす
→私は・・・がつまらない

私は・・・が大嫌い

 

望ましい信念を強化するなら
→私は・・・だ

望ましくない信念を転換する
(例)食べたいときに我慢できない

→食べたくても自分はちゃんと我慢できる

 

欲求を強くする
→私はどうしても・・・したい

(なりたい、ほしい)

 

欲求が満たされる

可能性への自信を高める
→私は絶対に・・・できる
(なれる、手に入れることが出来る)
7: スリムななし(仮)さん 2010/08/07(土) 17:36:52
~したい
~なりたい
ってダメなんじゃないの?

 

~できている
~だ
とか言いきらないとダメなんじゃなかった?

9: スリムななし(仮)さん 2010/08/08(日) 12:18:34
>>7
よくそういうけど、
スポーツ心理学者の書いた本では、
特に気にしなくていい
見たいに書いてあったので
気にしてないよ。
効果は感じてる。
29: スリムななし(仮)さん 2010/08/28(土) 19:46:00
みんなとりあえず三ヶ月はがんばれ!

 

こういうのって

顕著な効果が出るのは三ヶ月が目安だよ。
(細胞の新陳代謝とか
色々と理屈もあるらしい)
願掛けのお百度踏みなんかも
100日=ほぼ三ヶ月。
昔の人も経験則で知ってたんだろうね。

 

45: スリムななし(仮)さん 2010/09/11(土) 16:34:48
食生活などに髪のコンディションが
変わるなんてハゲ板に半年もいれば常識の事なんです

 

>>44 そうですかね、

ただハッキリと答えてほしいんです
ここの住人は曖昧に答える方ばかりですから
少なくとも切迫詰まってる僕からしたらね
47: スリムななし(仮)さん 2010/09/11(土) 22:15:04
>>45
絶対変わるよ!!
私自身、数値で確かな変化を見てきました

 

昔は男子にブ○とか言われてたけど、

今は会う人殆どに容姿を褒められるし
(「今まで見た中で一番綺麗」
「お人形みたいに整ってる」等、
言われたいと思ってた事は全て制覇したw)
悪口言ってた男子に再会した
すぐ後、告白される事もあった

 

因みに不老でもあるので

年齢は17で止まったままですw
58: スリムななし(仮)さん 2010/09/13(月) 13:53:48
>>47です
現在人間が決めたサイクルでは19なんで、

 

不老はもう少し立たないと
結果が分かりませんね…
取り敢えず今のところは
17以上に見られた事はないです

 

やっていた事はポピュラーなアファ

(紙に毎日10回づつ願いを書く)、
鏡法と、少し特殊なもので、
寝る前に妄想で整形手術を受けてましたw
妄想手術なので現実には難しい
整形等も自由に出来ます
医師や寝ている寝台等を
鮮明に思い浮かべると良いです

 

因みに>>56さん、

化粧は日焼け止めとパウダーだけで
他は一切してません
実際に「顔」が変わっているのです 
そしてこれは特別不思議な事でも
難しい事でもないんですよ

貴方にも出来ますし、
この板にいる誰にでも出来る事なんです
変わる人と変わらない人の違いは
実行するかしないか、これだけです。
49: スリムななし(仮)さん 2010/09/11(土) 22:45:58
>>45

>そうですかね、ただハッキリと答えてほしいんです
>少なくとも切迫詰まってる僕からしたらね

切羽詰ってるから、

誰かにハッキリと答えてもらわないと困る、
というのが良く分からない。
人に、ハッキリと「できるよ」
って言われなかったらやらないの?

 

内面(潜在意識)

が外見に影響を及ぼすことなんて、
普通にあるよ。
がんばって。
66: スリムななし(仮)さん 2010/09/13(月) 21:50:56
ちなみに47さんは顔をどんな風に整形したのですか?
芸能人みたいになりたいとか?可愛くなってから彼氏できた?
72: スリムななし(仮)さん 2010/09/14(火) 15:54:45
>>66
47です。
思考の限界の究極美で想像してます
(まだ発展途上)

 

彼氏はいません、

最初はモテモテwになるのが
目的の一つでしたが
今は目的も変わり、
恋や愛等に対する執着がすっかり
なくなってしまったので、
このまま単独の状態で生きて行こうと思ってます

 

では皆さん付き合って下さり、ありがとうございました

104: スリムななし(仮)さん 2010/09/19(日) 07:25:45
みんなチヤホヤされたりした!?
105: スリムななし(仮)さん 2010/09/19(日) 17:06:00
>>104
されたけど、当たり前に感じた。
さらに、注目され続けて気持ち悪くなった。

 

凄い可愛い子がいる!
みたいに言われて。
いい関心悪い関心持たれるのにストレス感じて、
これなら誰にも注目されないほうが
まだマシって思った。
小さい頃から綺麗で
愛されてたタイプはまた違うように感じるんだろうけど。
107: スリムななし(仮)さん 2010/09/20(月) 00:00:07
子供の頃から可愛い美人と
言われ続けてきたけどアラサーになり
最近お顔の崩れが気になりだしてきた。
常日頃ちやほや
されつづけたものにとっては老けは恐怖です。
  
潜在意識を使って
30代になっても
40代になってもきれいに年を重ねていくぞ。
108: スリムななし(仮)さん 2010/09/20(月) 01:48:51
俺も小中高とすごいチヤホヤされたなあ。
たぶん親が俺をずっと
褒めてくれてたからかなあ。
自分がカッコイイなんて当たり前だと思ってたもん。

 


いろいろあって自信がなくなってからは
不細工とまで言われるようになった。
これも潜在意識なのかな。
109: スリムななし(仮)さん 2010/09/20(月) 09:22:33
やっぱセルフイメージって大事なんだね

好かれないから自信がないんじゃなくて
自信がないから好かれない

111: スリムななし(仮)さん 2010/09/20(月) 13:35:44
>>109
それすごく分かります。
同じ人でも自信を持ち始めたとたんに
 
輝きだす人っていますよね。
117: スリムななし(仮)さん 2010/09/22(水) 16:46:26
全然変わらない・・というか
鏡を見て理想とのギャップにへこんで続かない・・。
三浦春馬に変わった人!
アドバイスちょーだい!
125: 三浦春馬 2010/09/26(日) 15:14:46
>>117
僕は寝る前と起きて眠い状態で
強く意識する事を心がけています。

そして変わった事による感謝と
これは現実なんだと信じる強い気持ち。
   
もちろん時間はかかりますし
信じられなくなってしまった時期もありました
しかし諦めませんでした
  
三浦春馬に変わってる自分が嬉しくて
仕方なかったしイメージする事も楽しいし
自信になっていくのが分かりました
今までは内向的な性格
だったんですがもう別人です
        
イメージする事が楽しくなればこっちのもんだよ
128: スリムななし(仮)さん 2010/09/27(月) 13:05:27
アファでもイメージでもやっぱり
自分の感覚に合うといいですね。
  
やっとしっくりくるのが思いつき、
ピコーンってなりました。
興奮するくらい喜ぶのが合う人もいれば
淡々とするのが合う人もいる
私は後者の方が自分を見失わずに進められました。

 

>>125さんの、イメージすることが

楽しくなればこっちのもんだよって、
よくわかります。
133: スリムななし(仮)さん 2010/09/27(月) 22:12:02
三浦翔平になりたいんだけど
不細工だし似てないから
友達とかに不細工とか言われると
かなりへこんでモチベ下がっちゃって、
マイナス思考で自分は不細工なんだ
って考え混んじゃうんだけど
 
やっぱり自分は三浦翔平なんだ
って思い込んで行動すべき?
ちょっとした言葉で傷ついてしまう自分がいるorz
134: 三浦春馬 2010/09/28(火) 00:36:15
>>133 もちろんです!
というか自分が弄られキャラ
なのだとしたら少しの間卒業してみては?
新しい自分が見えてくるかもしれません
139: スリムななし(仮)さん 2010/09/29(水) 21:14:54
鏡見ない方が効果ありそうだけど
変わったかどうか
気になりつい鏡みてしまい
結局そんな変わってないようで・・・
  
とりあえず毎日寝る前に
理想の顔をたくさん写メったのを
模写しようと思う
絵上手くもなりたいし
眠くなるし理想に似てきそう
140: 三浦春馬 2010/09/29(水) 21:21:55
イメージの仕方は人それぞれです。
自分のイメージの方法に自信を持つ事は凄く大切ですよ
145: スリムななし(仮)さん 2010/09/30(木) 12:48:20
好きな男性と結婚するイメージをしてます。

 

外見のイメージはある程度できていて、
ついでに内面のイメージもしたいのですが
漠然としたイメージしか出てこないので
 
何か自分の内面について
具体的なイメージありましたら
どなたかご教授願えませんでしょうか。
146: スリムななし(仮)さん 2010/09/30(木) 20:31:29
>>145
美容板だからスレチな気もするけど・・・。
まあ、恋愛は美容に繋がるかも
ということでレスw

 

好きな男性と結婚できたら、

どんな気持ちになると思いますか?
私ってなんて幸せなんだろう~って、
すごく満たされた気持ちになるのでは?
  
美味しいご飯作ってあげたいとか、
気持ちの良い家で過ごして欲しい、
と思って、家事も頑張るようになると思います。
既にそうなったつもりで
料理の腕を磨いたり、
家を常に綺麗にしてみるのも良いかも。
148: スリムななし(仮)さん 2010/09/30(木) 23:18:29
>>146
そういえば美容板でしたw
外見も内面も、おおざっぱに言うと
きっと美容だという安易な発想で申し訳ないです。

 

今までなあなあに

なってしまっていて、
相手を気持ち良くさせたい
と思う気持ちが欠けてました。
具体的に教えて頂いて嬉しい限りです。
早速取りかかります。
ありがとうございました。
149: スリムななし(仮)さん 2010/10/01(金) 00:41:55
坂口健二かっこいいなあと思って、
俺は坂口健二似と思って暮らして

 

一週間ほどで、初対面の女性に
坂口健二みたーい!
といわれました!

 

なにこれこわい

 

151: スリムななし(仮)さん 2010/10/01(金) 08:43:59
外見が似てくるのはいいとして、

 

目標にする人の知性とか
性格まで似てきたりはしないのかな?
顔は好きだけどビッチや頭悪い人を目標にしていいのか迷う。

 

155: 三浦春馬 2010/10/01(金) 16:30:50
俺は見た目だけですね!

 

テレビで見てるだけでは
薄っぺらい部分しか分からないと思うし
本性でない部分も
多々あると思うからです。
見た目は三浦春馬、中身は俺のままって感じ

 

158: スリムななし(仮)さん 2010/10/01(金) 21:18:18
変わると思えば変わるし変わらないと思えば変わらない。
あなたの心次第だよ。

 

160: 三浦春馬 2010/10/02(土) 19:51:24
鏡に映った自分はもう一人の自分として見ましょう。

 

もしくは
「いま私はどんどん
変わっいってる段階なんだ、
今も一秒一秒少しずつだけど
変化してるんだ」
って思うようにしてはいかがでしょうか?

 

161: スリムななし(仮)さん 2010/10/02(土) 20:29:10
>>160ありがとうございます。
なら鏡とか以外はその人になりきってしまった方がいいのでしょうか?

 

164: 三浦春馬 2010/10/03(日) 03:04:34
>>161 もちろんです!

 

171: スリムななし(仮)さん 2010/10/04(月) 13:00:10
>>164さんは三浦春馬
になるまえは誰に似てたんですか?
あまりにも顔が掛け離れてるとダメなのかな

 

172: 三浦春馬 2010/10/04(月) 19:59:42
>>171 自分ではよく分かりませんが
色々言われますよ!
イメージする前に似てる
と言われた芸能人はサッカーの中田です(笑)
         
最近は三浦春馬…とは言われませんが
モデルみたいとか
爽やかイケメンとか言われますね(笑)
まだまだだから僕も頑張りますので皆さん頑張りましょう。

 

173: スリムななし(仮)さん 2010/10/04(月) 20:57:15
>>172ありがとうございます
どのくらいで変わり始めましたか?

 

174: 三浦春馬 2010/10/04(月) 22:02:47
>>173
自分が三浦春馬と思っている訳ですから
内面に関して言えば
すぐに自然と自信が出てきましたね。
  
外見は半月くらいから親に
「なんか顔変わった?」と言われました。
自分的にはよくわからなかったですが、
その一言で自分のやり方は
間違っていないんだとモチベーションに繋がりましたよ
       
これは間違いなく変わったな!
と自分でも思えるようになったのは
半年過ぎてからですね
なんかキツかった目が
優しい感じになり黒目も大きくなり
顔が全体的に幼くなったように感じました。

 

175: スリムななし(仮)さん 2010/10/04(月) 22:12:04
>>174すごいですね
あと変わったねって言われるまで

 

例えばマッサージしたりとか
常に笑顔でいたりとか
運動したり筋トレしたり
努力はしましたか?
それとも意識だけで変われるのでしょうか?

 

182: 三浦春馬 2010/10/05(火) 00:17:44
>>175 目を見開く?
みたいな事は日常的に
癖になるまでしてましたね、
        
見開くというか常に
力を入れすぎない程度に開けるというか…
説明しずらいです(泣)
あとは体型ですかね、
潜在意識の力も使いましたが
太らないように気をつけていました。

 

165: スリムななし(仮)さん 2010/10/03(日) 09:59:15
これって異性を目標にするとかもアリなのかな?
外人みたいになった人もいるしイケるか。
てかイケると思えばイケるか。

 

168: スリムななし(仮)さん 2010/10/04(月) 06:30:49
>>165
自分の理想にしてる人は異性で外国人だよ

 

その人が理想なら
性別とか人種とか気にしなくて良いと思う

 

【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
潜在意識、暗示実践スレ
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント