【完璧認定】ゴールだけみて、途中経過にちょっかい出さない。なったら全部完璧。「既にそうでした、終了」【なる】

浜崎さん

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9650/1441687453/

276 : 浜崎 :2015/09/20(日) 12:51:28 uvYv9VcE0

「何も辻褄が合ってる必要なんて
ないんですよ。
辻褄合わせいらないから
早くいい人と出会う!」

とかここ数日脳内ループしてたら
めちゃくちゃな事が起きました。
「その香水いい匂いですね。
私も欲しいです」と声をかけたお客様に
その日の夕方再度声をかけられ

「私と同じ香水を欲しがるような
いい人探してたのよ!
お見合いする気ない!?」
って言われて驚きましたね(笑)

お見合いなんて私には全くきた事もないし、
そもそもなんで香水がいい匂いと
言っただけで
「まさに貴方みたいなコ!」
ってなるんですか???

お見合い話が来る為には

料理上手で
おしとやかで
真面目で
良い家柄で

全部うそ。

「香水がいい匂い!」って言える私がまさに

「理想のお見合い相手」
であってもアリなんです。

全ては現実の流れと全く繋がってないけど
潜在意識は強引に繋げて来てくれる
と言った感じでしょうか。

お見合い相手はものすごい
お相手だったので引きました(笑)

まぁこれもよくある事だなと流します。
ときめきを大事にします。
私はお見合いじゃなくて
恋愛結婚がいいよー。という素直に私が
「興味が持てる分野」
だけに視点を合わせます。

繋げて考える事はつくづく無意味
だと思いましたね。


279 : 浜崎 :2015/09/20(日) 14:07:31 uvYv9VcE0

物凄いというのは
私になんでこの話がきたんだろう?
っていう好条件ですね。
エゴ目線での好条件です。

大手広告代理店勤務の
私より年下
一戸建て持ち
同居なし
本人の趣味は仕事のみで真面目
ひとりっこ
男前

っていう人だったので
ぽかーんでした。(笑)

私は自分に即答で「まさに彼は相応しい!」
って今回は言えなかったですよ。(笑)
それは私の観念がまだあるからでしょうね。
これが邪魔なんだね、と気付いてます。

ある意味、相思相愛で豊かで幸せとしか
求めてないので一般の目線でモテる人との
お見合いにも興味ないし
興味がないから軽く現像したのかなと。

私は勝手に動かされてる気がする、、、
と思ってるから余計に勝手に
動かされてるような不思議が多いのです、
きっと。
軽いのは自分でもわかりますが、
何でこうなのかわかりません(笑)

本当に好きならなんで
「遠距離恋愛でも完璧」って思い込まずに
元カレをふったのかそれも謎なんです。
ときめき(強く求める気持ち)
が少なかったからだと思います。

勝手に色々辻褄が合ってるな
と思ってればそうなるんですね。

引き続き「理想の恋人と結婚した私」
を維持して過ごして行きます。

結婚出来ない私が想像できないんでもう
「結婚出来ないかも」
とネガる事はないです。
心の安定は心地良いですよ。


313 : 浜崎 :2015/09/21(月) 17:20:02 65aa2BWY0

結局なった以上
その世界に今いる訳なんです。
それを信じきる為に
アファなりメソッドをするんですね。
クレさんレベルだと現像を見ても
どうとも思わないだろうから
何もしないで好きなようにしてるだけ。

なったら全部完璧なんですよ。
好きな人からメールこないのも
完璧なんですよ。
ゴールだけみて途中経過に
ちょっかい出さなきゃいいんです。

全ては何も繋がってないのなら
どうとでもなると思いませんか?
ひどく別れても音信不通でも何も関係ない。

メールこない→上手くいってない

もうこういう固定概念を
破壊するしかないのかもしれません。
現像をネガりながらスルーするのって
すごく辛いと思います。

現在の私はネガりつつ
「それでも完璧です」で、後に引かず
「あれ?やっぱり完璧だよね?」
と勝手に納得しながら進んでいます。
今どうであろうと
決めたゴールは変わりません。

自己観察さんが
「もう叶ってるんだから
好きに遊んでたらいいですよ」
とおっしゃってましたがその通りですね。
私は婚活は辞めて好きに生きます。

もう叶ってるし、
全てが素晴らしいタイミングで来るのなら
今一番したい事を
優先させてればいいですよね。
何も繋がってないのなら
どう繋げてくるのかなんて
私のエゴじゃ想像できる訳ないんです。
だったら全く違うことに興味を持って
そっちに時間を使っている方がいいな
と思いました。

職場もどんどん居心地がよくなって、
さらにもっと魅力的な勤務地も
近々出来ると情報がきました。
望んだ事プラスアルファですね。

「新しい勤務地にいかなくてもいいし
いってもいい」みたいに
アファしようと思います。
新しい所はすごく条件が良いけど
私は今の職場が居心地がいいと決めたから
どう変わっていくのか見たいんですよ。

仕事が楽しみになるループ続きです
職場の業務も変わる上
他に異動希望も出せて
新しい所にもいける

どっちみち幸せにしかならない
っていう事だと思っています。


314 : 浜崎 :2015/09/21(月) 17:24:53 65aa2BWY0

なるがきついのは現像を見て
心折れることだと思います。

最初は認めなくていいから
何を見ても感じても
「全部完璧だ。叶ってる!」
って199式で徹底アファするのは
いかがですか?そのうち
「なんだ。本当に全部完璧だから
かなってる!」って思考が勝つと思います。

メソッドをやりながらのなるは
きついかもですが199式を
ぜひ活用してみてください。

最終的に脳が壊れたら何を見ても
「完璧だ!」ってなると思います。
私もこれを徹底してやってみます。


326 : 浜崎 :2015/09/22(火) 22:50:08 .So8HmoE0

マイナス思考で
マイナスが現像されてもいいんですよ。
結果さえぶれてなければ道中がネガるだけで
ゴールは同じです。

道中のマイナス思考のせいで
実際は何も繋がってもないのに
色々繋げて考えて実現なんて無理だ
になるんじゃないんですか?

道中が辛いからって現像が
来なくなるわけじゃないですよね?
道中も楽しくて幸せで本願も現像だと
もっといいですよね。
どちらも選べます。

メール来ない
会えない
寂しい
辛い

それでも恋愛成就と全く繋がってないので
ネガりすぎて不安が現像した所で
本願さえ決定してれば問題ありません。

私はネガがすぎるので徹底するしか
ありませんでした。それでもしつこく
ネガりますが「嫌だなぁ」以上。
単に私が嫌って思うものが現像で来ただけで
なんの意味も持ちません。

未来になんてなんの影響も及ぼす事は
無いんです


329 : 浜崎 :2015/09/22(火) 23:17:57 .So8HmoE0

私は婚約者持ちの人に言い寄られました。
本人は泣く泣く離れたんですが
結局私の所にきます。
「付き合って5周年だったから
これを機に浜崎さんを切ります。
LINEブロックするしもう会いません!」
っていきなり言われてネガりました。

なんで私がふられたみたいになってるの?
なんなの?
一方的に言い寄られてるのはこっちでしょ?
ってエゴが大暴走です。

今までこういう事があったら

男運がない私
恋人が作れない私
ついてない私
まともな人に相手にされない私

こうやって繋げて
変な映像を作り出してたんですね。

今は「嫌だなぁ」以上、完結です。
全ての現像に意味はないので。

あまりにもネガったので
「いやいや。君が私を愛してるのは
君の心や行動、言葉が決めるんじゃないよ」
(詭弁さんの言葉)
これをずっと脳内ループしてました。

2週間たたないうちに何事も無かったように

ごはん行こうってLINEが来ました。(笑)
全ての過去の記憶は嘘だなとも疑ってるので

過去すら変わると思います。
単に辻褄が合わないで現像がきたのかも
しれないし「よくある事」で流します。
もちろん本人に聞いたりしません。
「なぜかわからないけど完璧」だからです。

知らなくていいです。

相手の言葉や行動なんて
見たら駄目なんです。
もちろん全部「完璧だ!」
でスルーしてもいいですね。

私はこの彼でもいいし他の人でもいいし
どうせ幸せに結婚できるんだから
色々日々を楽しみます。
私だけでなくみんなが幸せになる結婚
と決めています。

相手がいようと何だろうとその設定すら
自分が作り出しただけなんだから
新彼女さんがいる相手に
復縁を望んでる方でも大丈夫ですよ。


352 : 浜崎 :2015/09/23(水) 12:54:12 JDzo6Jrg0

251さん

乗り越えないといけないものって
なんでしょう?全部繋がってないんだから
そんな問題はそもそも
存在すらしてないんですよ。

これこれこうだから、どうにかしなきゃ。(顕在意識)

その不安すら嘘だしそういう問題は全部
潜在意識が解決するんで
本当は問題が無かった事に
気が付いてください。

「壁なんてありませんでした。
私が繋げて考えてありもしない問題を
作り上げていただけでした。」
そう認めたら問題も不安も一瞬で消えます。
それが真実だから認めるだけです。

私はそこに気づけなくて
不安をセドナで手放していたんです。

全部まるっと思い通りに完璧に
与えてくれるんだから悩む必要すら
なかったんですよ。


354 : 浜崎 :2015/09/23(水) 13:07:30 JDzo6Jrg0

病気=病院行かずに治るもの

これがデフォルトで定着して揺るがずに
そうとしか思えない次元で
ずっと生きてるなら病院にいかない私にも
なれるでしょうね。

死や病気の観念を乗り越える事は
相当抵抗があり敷居が高いと思いますよ。
一生飲まず食わずで生きる、空を飛ぶ、
魔法使いになるなども
「既にそうでした、終了」
とやっても反発が凄いでしょう。

死に物狂いくらいに「健康で病院不要」
でずっと徹底してた事が
大前提じゃないでしょうか。

そもそも病院に行けば治る
っていう強い観念もあるから
そこまで本気で必死になって
徹底できないと思いますよ。

「これはなんにでもきくお水です。」で、
インチキ商法で水道水が高額で売れた。
病気が治る人も実際にいた。
こういう話も「信じたから治った」
のでしょうね。


387 : 浜崎 :2015/09/23(水) 21:03:52 kgI/C6Mw0

「あれ?なんだろう。不安なんて
自分が作り出した意味のない思考だし
たとえ不安が現像化しても
不安がとまらなくても
泣いてても道中辛くても
必ずゴールにいけるんだよね。」

ここで安心感がでてきたのなら
それが7章です。
ほんの少しの気づきなんですね。
この一瞬の気づきと一瞬沸いてきた安心感。
これを忘れずに信頼してみてください。

ネガってもいいですよ、というのは
「ネガがおきても結果は自分の思い通り」
が前提となります。
ネガりながら「もう絶対に叶わない」
と心底信じたらループします。
「やっぱり無理かも」と思いながらも
「やっぱり無理かもとネガる私でも
完璧だし必ず現像する」が
本心なら大丈夫です。

だからマカロンさんは
「意地でも叶わないって言わない」
をお勧めされていましたね。私はゴリ押し系
なのでそのようなやり方です。

人それぞれにやり方はあります。
自分にあった方法はきっとあります。

もう何もかも嫌だという方は
自愛中毒になるくらい自愛に
のめりこむのもいいかもしれません。
何年間も丁寧に自愛をして
何一つ変わりませんということは
まずないと思うんですね。
自愛をすれば不思議と
いろんなことが必ず起きます。
それも目に見えて。
現実ありきでも大丈夫ですよ。

本願は置いておいて。

何か変化を見たい。自分を信じたい。
根本的に自分が変わりたい。
自愛は強力に効き目を見せてくれます。
必ず。

自分に優しくなる
人にも優しくなる
願望をとりさげても幸せな気持ちになる
食事や自分の身の回りなども
丁寧に心がけるようになる
自分を傷つけるような人間を
バサっと切って行ったりして
人間関係も変わる
無理をしたり自分を傷つけたりしないので
悩みも不安も減っていく

何年も自愛に励んでるけど自分が大嫌いです
自分は不幸ですというのは
できてないだけだと思います。
だから安心して自愛に
熱中してみてください。

私も自愛だけは苦手でできませんでした。
大嫌いで変わりたい自分に「大好き」
などというのは拷問でした。
だからisaさんの「自分を好きになりたい」
などの「好き」や「愛」の部分を全部
「幸せ」に置き換えて読んでみたら
すーっと入っていったんですね。
「自分を幸せにしたい」
そうやって自愛にとりかかりました。


389 : 385 :2015/09/23(水) 21:45:13 VhL3twJg0

浜崎さん

あなたの書き込みで涙が止まりません。
ずっと、自愛してました。
最初は叶えるために…。
とっかかりはそこからでもいいと
isaさんがおっしゃっていたので。
でも、自愛してたら事態は悪化したのです。
それも自愛のせいではない、
私の観念なのですが。
なるもしました。でも悪化。
これ以上ないくらい
事態は悪化の一途なのです。
だから一旦受け入れました。

が、悪化は止まりません。見たくもないものが

勝手に目に入ってきたり、

知りたくもない情報が入ってきたり。
踏んだり蹴ったり。
消えたい…そんな思いで
先ほどの書き込みをさせていただきました。

でも、浜崎さんの書き込みを見た途端、
うわーーーって涙が出たのです。

でも、なぜか希望を持った。
安心感があったのです。
なんて言っていいかわかりませんが、
浜崎さん、ありがとう。
独り言みたいですみません。


394 : 浜崎 :2015/09/23(水) 22:31:14 kgI/C6Mw0

>>389さん

そんなこといわれると私も涙が出ます。
私も辛かったのです。いちいち悩んで
ちょっとのことで自分を責めて
最悪なパターンを想定して考えて
勝手に絶望に陥る。
ちょっと何か言われると何日も悩むなど。
自分が大嫌いでした。

きっとあなたはネガティブだったから
その過去の映像が
流れているだけなんですね。
だからそんなものはほっとけば
勝手に流れきりますよ。

八方塞だからわたしは199式で
脳内破壊の脳内麻酔が早かったんですね。
現実ありきでも洗脳って
簡単だと思いませんか?
カルト宗教やねずみ講など。洗脳なんて
横行しているじゃないですか。(笑)
それに乗っかればいいんですよ。

「あー私幸せ幸せ」「あー楽しい楽しい」
と洗脳。ほんとにそう思えるように
人間の脳ってできているんだと思いますよ。
都合のいいように自己洗脳。

>>389さんがねずみ講やカルトに勧誘されて
1年ほどそこに拉致されて
ずっと同じ事を言われ続けたら
ずっと断固拒否する自信がありますか?
「いや、それはきっと洗脳されそうで怖い」
と思ったらチャンスです。
自分で自分を洗脳しましょう。
しかも自分の都合のいい設定で。

199さんはものすごくネガティブで
ヒーリングか何かも受
けていらっしゃいましたね。
私も超絶ネガティブ族なのでネガティブな人ほど

洗脳が向いてると思いますよ。
だから困った人ほど
カルトにはまるじゃないですか。(笑)

私が本気で自愛に取り掛かれたのは
脳内破壊後でした。
ひねくれさんよりも
ネガティブだったとおもいます。

大丈夫ですよ。
許せない自分でいいんですよ。
許す必要なんてありません。
不思議なことに心底開き直ると
許せてしまうんですね。
きっと「どうでもいいこと」
になってしまうからだと思います。

自愛をしてても悪化。
それでもいいですよ。
自愛は悪化した映像を見ても
あまり反応しなくなるメンタルに
変わっていくものです。
だから自愛を重ねていけば
自分のメンタルの変化に驚きますよ。
悩まなくなる、自分が好きになる。
そう変わっていくことで
現実も必ず優しい世界を見せてくれます。

消えたい・・・
1年前の私がそうでした。
ひねくれ式で死んでやる消えてやる
願望なんて絶対叶わない!って1日かけて
やったことがありますよ。
非常に死にたくなりました。
でも不思議と「生きててみようかな」
の映像が来たんですよ。
死にたくない!生きていたい!
が届いたんだと思います。
がけっぷちで死にたいくらいの人ほど
チャンスは本当です。
それくらい必死になることが
できますからね。

朝起きぬけに「あれ?」
ってなる日がきっと来ます。
寝起きから「さぁ死のうか」(笑)
みたいなとんでもない日々でしたが
それが思い浮かばない朝が
ある日来たんです。
そんな朝も少しずつ増えていきました。

徐々に徐々に脳内が書き換えられて
いろんな変化が見える兆しだったのかなと
今となっては思います。

安心感に包まれる日は必ず来ます。


529 : 浜崎 :2015/09/29(火) 18:06:58 8v09yRXk0

>>501さん

できてないだけですよ。
ここは潜在意識ちゃんねる。
潜在意識での世界がデフォルトの世界が
前提なので
「働かなくてもお金は入る by199さん」
のようなことが「当たり前」
として認識していないと無意味ですよ。

そもそも501さんはそう認識していないし
完全に顕在意識目線。
だから何も動いてない。
「できてない」。

書き込みからかなり
自分を責めていらっしゃいます。
だから自愛もやったかもしれませんが
全くできてない段階だと思います。
501さんに説教めいたことを
言いたくはないのですが
私自身、過去にこういう書き込みを
目にするたびに
「自分も何年もたっても
何も変わらないかも?」
と怯えたことがあります。

詭弁さんを実践したとありますが
徹底してはやってませんよね?
詭弁さんはかなりの体育会系。
脳内が現実と思えるまで徹底しろと。
現実と思えてない段階で
徹底できてないです。

それにクロカヨさんですね。
現実の彼なんていらないと本気で思って
徹底して脳内彼と愛し合って1年以上?
も生活されてたんですよ。
脳内が幸せすぎて願望が負けたんですね。
本気でやったのなら
願望は既にいらないものに
なってしまったのではないでしょうか。

そして願望が現実になくても
凄く幸せで満たされていて「不幸がない」、
それがクロカヨさん。

とてもじゃないけれど実践された方の
書き込みには見えません。
隅々まで読んだだけで
実践はしたような感じで
すぐにおやめになったのではないでしょうか?

いやみのつもりで書いているのでは
ないですよ。
まったく「できてない」から
「何も変わらない」だけですよと
お伝えしたいだけです。

クレさんもおっしゃっていましたが
中途半端にやるのなら
離れる勇気も必要、と。私もそう思います。
ただ読むだけ読んで脳内の思考回路を
がちがちに顕在意識のままで
現実ありきで生活してしまうのなら
やらないほうがましだと思います。

向かないのなら現実で努力する方法も
あると思うのです。
そのほうが向いている人も絶対にいます。

なにもかもいまいちで
自愛が拷問だった私には
199式の徹底アファしか
残されていない感じでしたね・・・。

必死になって書いてしまいましたが
まるで過去の自分を見ているようで
「早く気がついて。
できてないだけだから!」という心境です。
えらそうにすみません。


530 : 浜崎 :2015/09/29(火) 18:16:59 8v09yRXk0

マカロンさんの書き込みで

「できるかな~とか難しいとか
言ってないで、実現させたかったら

や・る・ん・だ・よ!!!!

ただそれだけ。」

とありましたが、
ほんとにそれだけなんですよ。(笑)

叶ってない、無理かもって思ってる
時間があるのなら
「全部叶ってるんで私は完璧で幸せです」
ってアファにつぎ込む時間にすると
いいですよ。
それもそのうち習慣になります。

【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
浜崎さん達人さん
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント