【どんな自分にも「なれる」】すべての行動や相手からの言葉、 思考、全部次の未来へと無関係。

浜崎さん

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9650/1441687453/

534 : 浜崎 :2015/09/29(火) 21:22:41 8v09yRXk0
>>231

言ってしまえば108さんの「直結」
が7章ですから
できてない自分でも何でも
関係ないんですけどね。(笑)
そこに心底気がついて
「だめな自分なんて
最初からいなかったじゃん!」って
納得すればそこで終わりますので
徹底もいらないんですよ。

ただ、最初から本気で
「直結してるから何を見ても
安心していられる」と
できる人ってあまりいないと思うので
メソッドで脳をだましたり
心地よくすごせるようにしていくんですね。

やったつもりは落とし穴ですね。
メソッドはおまじないじゃないです。
唱えたからあとは思い通りに絶対に叶う。
こういうわけじゃないんですよ。
メソッドで脳の思考回路を変えていって
現実を見る目線も変わり
生き方もいろいろと変わってくるんですね。自分が変わる。

自分が変われば絶対にわかります。
あれ?いちいち悩んでないかもしれない。
今までなんで悩んでいたんだろう?
ご飯を食べることは
こんなに楽しかったんだね。
・・・など。何もかも違って見えてきます。

そうすると現実も変わってきています。
それは脳の思考が変わってしまったから
見えてくる現実も
思考回路に基づいたものに
なっていくんです。

無理って言ってもいいですよ。
無理ダメだは絶対に言わないのは
マカロンさん。

私はダメとか無理とか一切思ったり
言わないようにしてやりましたが
自愛をしてからは「ダメでもいいよ」
になってしまいました。
それは「だめな自分でも愛している」
と本気で言えるからです。

自分を責めない。
「ダメと思う自分凄い!」です。

自愛に抵抗がないのなら
自愛はお勧めします。
ダメって思っても何でも
自分が素敵だと思えます。
そしたら無理せずに
いろいろ徹底できると思います。


538 : 浜崎 :2015/09/29(火) 22:15:18 8v09yRXk0

>>533
詭弁さんのおっしゃる
「愛してるといわれても喜ぶな」には
私も怯えましたよ。(笑)
だったら何のための現実なの?と。
クロカヨさんの現実の彼なんて
要らないにも納得ができなかったです。

そのうちわかる日が来ますので
大丈夫ですよ。
脳内が現実だから現像を見たところで
自分は影響を受けませんという意味です。

そもそも何を見て「うまく行ってる」
と思ったのでしょうか?
いろいろつなげてませんか?

メールが来るからうまくいってる。
こういう言葉を言われたから
うまく行ってる。

その逆の映像がきても

メール来ないから愛されてます
嫌いって言われたけどめっちゃ愛されてる

とかいえるなら無問題なのですが
現実直視で過程のジャッジをしてると
あまりいいことはないと思います。

私自身心が振り回されて振り乱された映像が
良く来ていたなといった印象です。

どんな現実であれ「愛されている私」。
ただそれしかない状態を
キープしてください。

ちなみに今日家族から「モテモテだね」
といわれましたが「?」でした。
食事に誘われたり男性がみんな優しいのは
私にとってはデフォルトであり
「これがモテると世間では言うの?」
と本気で言ってました。(笑)
上を目指したいんでしょうね。

「だって私、恋人がいないし
結婚もしてないし本気で愛し合ってる人に
出会えてない。
だからモテると全く思ってない。」
数年前の私にはありえない言動なんですけど脳が壊れると
現実より脳が先なので
いろいろとあやふやになってきます。

最初のころは「また告白されて凄い・・・」

なんてどきどきなこともありました。
おお凄い凄い!やっぱり私は凄い。
モテる気しかしない!とか
テンションをあげて
どんどんアファをやっていましたよ。


577 : 浜崎 :2015/10/05(月) 19:33:51 sFNk6/ts0

>>545

251さん。何もかも完璧と
強い確信で腑に落ちたのは
「全部繋がってない」
と気づいたときでした。
結局全部一瞬一瞬でしかない幻想だと
良くわかりました。

一瞬一瞬現れては消えて行く単なる映像。
私もまだこのあたりが入り始めた段階なので
「?」な部分もありますが
わかり始めたところです。

すべての行動や相手からの言葉、
思考など全部次の未来へと無関係なので
どんな自分にも「なれる」。決めたらいい。

だから過去も関係ないというのは
「繋がってないから」ですね。
いまみている現像は
「過去の自分の思考からきたもの」なので
振り回されること自体が無意味。
繋がっていないものをつなげていくことは
自分では無力で何もできないし
つなげていくのは潜在意識だから
自分が意図をして後は
潜在意識がつなげてくるんだろうな、
といった感じです。

だからすべてが完璧であり、
どんな流れであっても
意図さえぶれてなければ
「どの映像も完璧」なんですね。

クレさんはここまで
理解されていた方なのでしょうね。
通常の思考回路じゃ「なる」は
拷問ですからね・・・。

もちろん不安も完璧なんですね。
全部意図のとおりにピントが合ってるとき
の道中なだけですから
不安が出てこようがなんだろうが
意図したとおりにしかなりません。

不安すらもともとないものだし
自分が納得いくまで自愛をして
自分をかまってあげるか私のように
徹底アファで不安ごと踏み潰すか
やり方はいろいろですね。

私は徹底アファで
自分は幸せでしかありません、
みたいに脳内が破壊されたとき
「ほんとは不安とか不幸な自分なんて
もともとなかったものなんじゃないか」
と気がつきました。

気がついた→壮大な安心感=7章でした。


578 : 浜崎 :2015/10/05(月) 19:57:16 sFNk6/ts0

すべての固定概念や思考回路などを
じっくり観察していくと
「繋げて考えている」事が良くわかります。

仕事しないとお金が入らない
メールが来ないから愛されてないし脈なし
相手の心があるからどうにもできない
今まで自分は不幸だったから今後も不幸だ

など。

願望はそっちのけで
今見えてるすべての幻像に対して
「いかに自分が繋げて考えているか」
よく観察すると何か見えてくるかも
しれません。

最近私自身が
「人間ですらないな、意識。(笑)」
みたいになってきて
ちょっと生きにくさもありますね。

タクシーを良く使う私に「浪費家だね!」
とか言って来る人に
「浪費って何?
節約をして自分にストレスをかけることに
何の意味が?」と違和感を感じたり

「やっと結婚したけど
辛いこといっぱいあると思う
楽しいことなんて
ほとんどあるわけないし辛いの覚悟で
夫婦でうまく生きていくね!」
と新婚早々こんな台詞を言ってる友達に
「どうしてそんな意図をするのか
意味がわからない。
そういう人生が展開していくね、、、」
と心の中で思ったり。

活きている間中ずっと
今までの思考回路ではない状態です。
だから普通に生活はしているけれど
常に不思議な世界にいます。

「風邪を引くからあたたかくして
栄養を取りなさい!」
「無理すると体を壊すよ!」
「職場には嫌な人は必ずいる。
無理するくらいならやめなさい」
などといつも私を心配する母に対して
言ってることの意味が
全く理解できなくなってきて困ってます。(笑)

私は健康だし私の働く職場は
私が居心地が良いに決まってるから
何を言ってるんだこの人は(笑)
みたいな感じですね。
母からの愛だけ受け取り
母には愛を送ります。


https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9650/1449391342/l50

10 : 浜崎 :2015/12/08(火) 11:04:44 IZUUPTzo0

最近傍観できるようになった事があります。
それは強い決意をすると何故か間逆の
心折れる映像がすぐに来るという事です。

毎度毎度毎度…

今まではこれをみて振り回されていたから
「上手くいってないって
思ったんじゃないか?」と気がつきました。

脳内破壊後はおそらく当日や翌日に
決まっておかしな映像がきます。

ただ、お金の事についてはほぼ来ません。
お金についてはもうすでにネガなど
全くないから変なでき事が
あるのかもしれませんが気づかないうちに
流れてその間にまたお金が入ってて、
のループのみになってるのかもしれないし
それは自分でも謎です。

ちょっとここ数日心が折れるを超えた
「え?」という映像が一気にあります。
「実はこういう過去があったので
浜崎さんは上手くいかない可能性が」
みたいな
「強引すぎるでしょ!それ嘘でしょ?
事実だとしてもおかしすぎるけど!?」
っていう位辻褄すらあってない
とんでもない話が人づてに
自動的に耳に入ってくる事が連続です。

脳内破壊してるから思考回路がぶっ飛んでる
とかじゃなくて、エゴの常識でみても
「これが事実と聞いても嘘っぽい」な
映像がずっと。

あまりにもひどいので見慣れてしまって
「またこれ?笑」みたいになってきました。
これが現実からの挑戦状でしょうね。

わざと出てきてるでしょこれ?
と傍観できてる自分に気づいたので
以前と違い振り回されなくはなってますが
ネガは相当きますので自分との戦いです。

全部が無意味映像であろうと
未来と関連してなくても
自分がネガる映像は次々に

決意を揺るがせる邪魔みたいに出てきてます。

全部が全部「快」映像ならばメンタルは
相当楽だと思います。
でもそうはいかない感じに見えますねw
途中途中で間逆映像は挟まってくる。

だから108さんは意図だけ必要
と仰るのでしょうね。
自分がどうありたいか。
そこだけははっきりとして心に決める。

途中経過の間逆映像に振り回されて
脳内破壊したわけだし強くなりたかった
のだなとつくづく思います。

やはり私にとって一番大きかった事は
全てが全部繋がりを持ってないという
気づきだった事は間違いないです。
ひたすらどうありたいか心に決め続けて
間逆映像が来てネガっても辛くても
心に決めた事は必ずくる。

そしてこの試練の様な間逆映像が来て
「え!?そうなんですか?どうしよう!」
と、切り返す私に
「大丈夫だよ!頑張って!」
と満面の笑みをくれた人が何人もいる。

ほんとは「どうしよう!」
なんて一切思ってないですよ。
「また間逆が来たか。八百長試合なのに
私も相変わらず臆病だね。
結果はもう決まってるので知ってます。
そうならない意味がわからないし
もしも叶わないのなら
願望の3倍返しの幸せな別の道が届くから
それもアリ!」

心の中ではずっとこんな感じですw

ただちょっと今回は
「できます。
むしろ出来ない意味がわかりません。
全く無理と考えもしてなかったから
できるとしか言えません!」
って周りに強く断言してました(笑)

「すごい自信だ!カッコイイ!」って
驚かれた事に逆に驚きました。

「いや、これが事実だし
事実を言ってるだけだから」
と心の中で思いました。

周りに言うのはタブーという説もあります。
「いやいや無理だろ」という映像が
増える可能性が高いからでしょう。
それが邪魔というだけで断言しても
叶います。

イチロー、本田圭佑、石川遼の
卒業文集を私は採用しました。
大物のメンタルを目指しているからです。


12 : 幸せな名無しさん :2015/12/08(火) 11:55:16 5Dd9npN60

>>10
おお! 浜ちゃん!!

挑戦状が来る人と
来ない人がいるみたいだけど、
来る人はさらりと受け流すのもアリだよねw
挑戦状持ってきた現実君が待ちぼうけ、
飽きて帰る、みたいなww


13 : 浜崎 :2015/12/08(火) 12:52:43 IZUUPTzo0

私には間逆がきます。(笑)
私の場合は見ない見ないと
強く思って見なくなった事もありますが
どんなものをみたくないかなんて最初から
把握もしきれていないからきついですね。

全ての間逆映像を拒否しますで
洗脳したら良いのでしょうが
抱え込んだ観念はしぶといので
人生の全てが「快」の境地は
私にはまだまだ難しい感じがありますね。

エゴもだいぶ静かではありますが
突然の場面での不安や辛いことの映像を
受け入れてさっさと踏み潰すか
クレンジングしていく形で
後に引かずに乗り切れる様に
まだまだ試行錯誤です。

最近は間逆が来るたびに
「上手くいってる、完璧だ!」
と勝手に反応が出てくる様になりました。(笑)

おそらく本日大きな願望達成です。
残りはもう結婚だけしか
叶えたい事はありません。

結婚は仕事が落ち着く2018年の6月
と決めています。山田邦子さんが

結婚相手もいないのに式場を予約して
ほんとに結婚した様ですので
私もその勢いです。

式場も2次会の場所もすでに決めました。
あとは予約する位です。
ウエディングドレスと
結婚指輪もありますよ。ペアのリングです。

この指輪にぴったりな人が
結婚相手なんだろうなって思ってます(笑)
シンデレラの靴みたいで面白くないですか?

彼氏の指輪のサイズももちろん知りませんw


15 : 浜崎 :2015/12/08(火) 13:30:19 IZUUPTzo0

ちなみにもう親に結婚したい人がいると
もう言いました。(笑)
いるからです。心の中に。

私がこんなに結婚したい相手なんだから
相当素敵に違いません。
それはそれはべらぼうにいい男で
私が一生恋し続ける最高の人です。

最高に私を溺愛しまくる人なんでしょうね。

私がここまで愛しているのだから。

「今週私はべらぼうに素敵な彼氏ができる」

と思って生活するメソッドby108さん
というのを私は7月にやってました。
「べらぼうってどんなだよ!笑」と
べらぼうという108さんの表現に
ちょっとウケましたが狂ったみたいに
「私の彼氏はべらぼうにいい男、
しかも今週出会っちゃうー♡」
と脳内アファメーションで
2週間ほど過ごして
「で?来てないし!笑」
って思ったりもしましたが、
趣味活動で今の彼氏と初対面してたのは
7月末なんです、今思い出すと。

私はこよなく愛する心の中に住む
この彼と一生ずっと一緒にいるので
それだけは何があろうと変わりません。
今の彼かもしれないしもっと素敵な人が
くるかもしれないし信じます。

仕事の事で頭がいっぱいなんで
落ち着いて余裕ができて引越した旅行行ったりできる目処が
2018年とクリアになったので
予定を立てました。

もっと早く仕事も目処がたったり、
来年にでも結婚して
専業主婦になる道もあるでしょう。
私は仕事人間だから
それは選びませんでした。ただ漠然と
「よし!2年後に。」って感じです。

ただ、婚約だったら今日今すぐでもOKな
状態なので早く両親に会わせたいです。

先日、某雷の門で
「プロポーズ上手くいきました!
ありがとうございます!!」
ってお礼言ってきました。(笑)

もちろんプロポーズはまだしてませんw
言いたかったので衝動的に
お礼を言いに行ってました。

そして今日もまた某雷様でリアルに
お礼参りをしようと思います。
とっても大きな願望達成なので。


301 : 浜崎 :2015/12/26(土) 09:53:34 pqZMzrC60

私は現在本当にお金に執着心がありません。

昨日は残業請求の紙を書かずに
帰宅しました。(笑)
クリスマスプレゼントーって思ったから
寄付のつもりでした。
お金に関してこの4年
困った事は全くありません。
それ以前は常に困ってました。

チケットを読む前から新月や銭洗い、
おまじない、ありとあらゆる事にハマり、
ひたすらお金に飢えた気持ちを
毎日手帳に書いてました。
欲しいものもリストでたくさん
書いてました。
当時はリストアップは知りませんでした。

ずっとお金の事だけ考えていました。
ネガティヴだったので

お金に呪われたような状態で

3年?位過ごしてたと思います。
寝ても覚めてもずっとお金の事だけ考える
生活を数年やってました。

今から4年前に驚くような事が起きて
そこからは「お金がない」
という映像はほぼ現れていません。
空っぽの財布でレジに立ってしまい
クレカで払う羽目になって「お金がない」
ならありますが、
単にお金を家に忘れてきた
というだけですから意味も違います。

あの時は潜在意識を全く知らなくて
新月のメソッドもネットでおまじないとして
取り上げられていたので勘違いしてました。

それでも今があるので
一体何が良かったのかはわからないけど、
ずっとお金の事だけで生きてたので
それにも意味があったのかもしれません。
ものすごく辛くて絶望で
自分は貧乏でとネガりながら
お金が欲しいとずっと思ってました。

執着心どころか呪い、祟り、
その勢いはあったと思います
ずっと考えてるとそれは
いずれ現像されるのだと思います。

私は絶望の中でもありとあらゆる
欲しいものを書き出して眺めていました。
行きたいところ、欲しいもの、
やってみたい生活、ずっと憧れててネガの中

「こうだったら良いのにな!」
マッチ売りの少女の妄想みたいな
状態でした。

すでに絶望してたので悪いイメージは
した事はなく、ただ買いたいものや
やりたい事に目がいってたと思います。
ずっと何が欲しいか何をしたいか考え
金をくれ!と思ってました。

「コンビニで値段を見ずに好きなように
買って、スイーツはひたすら食べてみて、
帰り道には外食。家に帰ると
通販の宅急便の不在通知。しかも毎日。」

っていう夢に見た生活が(小さすぎw)

今ではうんざりになってちゃんと自炊して
Amazonのダンボール地獄にも疲れて
あまり通販を利用せず
お店で買うような生活になりました。

特に現像化1年目は極度にひどく
10万円で満タンのファッションブランドの
スタンプカードを1年で
3店舗分満タンにしました。
現在は顧客限定の半額シークレットセールの
手紙が来ても行ってないですw
服で溢れてしまうからです。

願望が叶った直後とその後で
また変化もありますね
物欲が全然ない状態になってしまいました。

ありとあらゆるものを買い込みうんざりする
までやり続けて満たされたのだと思います。

毎日昆布のおにぎりを作って
お茶を持って行きます。
家でごはんも作ります。

何故か当時と同じ状態に戻りました。
コンビニのものをもう食べるのはウンザリで

外食も「もういいやw」で
服も買いすぎて滅多に買わなくなり
大事に着ます。
朝のコンビニも混んでて行くのが苦手です。
だからお茶すら持っていくんですw

インテリア全て雑貨全てが
お気に入りのものしかないマンションに
住んでいる事以外は以前と同じですね笑
質素ですよ。
この辺りもマッチ売りの少女妄想でリアルに

イメージしてたそのものなので
良かったです。

変化なくてもお金がなくてもお金が欲しい、

こういう自分になりたいよ!
を超絶ネガでやり続けた結果だと思います。
叶うとは全く思ってませんでした。

諦めるも何も諦めてたから期待もなく
それもよかったのかもしれないですね。
現在は199さんにあやかり観念を変えたので

ますますお金が増えていくループです。

福袋を買う為に命がけ(笑)で始発で並ぶ
数年だった事を思い出します。現在は
「欲しい物がないから福袋は要らないw」

特に良かったのは以前
「美しい部屋」という雑誌を眺め
「素敵な家っていいなぁ!」
と野望とモチベを強力にあげた事
でしょうか。あの雑誌で
「素敵な家にすむ」
という野望が湧き上がりました。ただ、
そんな雑誌よりもリカちゃんハウスが
子供の頃から大好きだったので
そのようなインテリアの家です。

欲しいもの、旅行、全て現像済みです。

イメージは必ずきます。
やめなければ!

4年前の私が現在の私の家を見ても
絶対信じないと思いますよ(笑)
それ位、リアルに現像化しました。

303 : 浜崎 :2015/12/26(土) 11:12:59 pqZMzrC60

結局私は
「金額を気にせずいくらでもお金を使えて
素敵なマンションに住む自分」
を現像化させた所で
「もうこれで何もかも思い通り!幸せすぎて
生きているとはなんて素晴らしい!」
にはなってませんでした。(笑)

あくまでもこれらは野望だっただけであり
結局「自炊好きの弁当のお茶も持参の私」
「物欲が消えてしまって
買い物が興味ない私」となってしまい
節約は絶対しませんが
お金を使いまくる日々にこだわりがなく
自分の楽な生き方になりました。

昨年死にたかったように、
本願はズレていたという事になります。

私の中のラスボスは
「帰りたい家がある。愛する伴侶がいる家」
これだったんだろうなと。
服だのインテリアだの
素敵なルームウェアだの
冷蔵庫のスイーツだの
アロマグッズ、旅行などが
私の生きる希望を
支えてはくれなかったんですね。
あくまでも好きなものが
手に入ったというだけ。

ただ結婚した所でまた他に
野望は出てくるのだろうな
と言うのは薄々感じてはいます。

でも本願は「愛されたい」のだと思います。
ずっと。

2015年の残りは壮大なセドナ、ポノ、
ブレダンで
心の大掃除でもしようと思います。

ただ、結婚前に鬼のような物欲と
めちゃくちゃな浪費を
経験してよかったですw
私は買ったものより料理が好き、
浪費も余り興味もないので
シンプルに片付いた少ないモノの部屋で
すっきりと暮らし
喜んで料理し続ける嫁になります、
絶対に。笑

【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
浜崎さん達人さん
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント