「私は大切に愛されている」そう思えるまで、ずっとアファし続けてみてください。自分を愛しているから 外側から帰ってきます【徹底アファ】

浜崎さん

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9650/1441163835/

485 : 浜崎 :2015/10/14(水) 01:41:25 vkAtrHK20

本日恋人ができたのでまさに
「いなくても楽しいのに」の矢先でした。
少し前に書き込んだお友達として
徐々に進めてた方と無事落ち着きました。

合鍵をくれると突然現れた人も、
駅で友達になった人も
面白い人たちだったので
もうあえなくて残念です。笑

来るときは一気に
波のように押し寄せますね。

そもそも初対面で間もない相手に
合鍵をくれるとかないと思うんです。
いつでも会いたいから
合鍵を受け取ってください
というど直球の人でした。
もちろんもらってませんが
私の職場から1駅、5分程度のところに
住んでる人で
「なんて都合のいい出会いなんだ!(笑)」
とそれもまた驚きでした。

私は通勤に1時間かかるので
これもまた潜在意識の計らいでしょうね。
残念ですがご縁がなくなりました。

私はいつも充電器を持ち歩いてるから
彼の携帯もiphoneだったら
貸せるからいいなって
ことでリストアップに「携帯はiphone」
と書きました。
結構どうでも良かったんですけど
同じ日に、同じピンク色のiphone6sを
彼もたまたま買ってたんですよ。笑
おそろいになっちゃいました。

潜在意識のミラクルは凄いです。
デートで行きたい場所も彼が行きたい場所と
私が行きたい場所がほぼ同じで
彼の行きたい所を聞いてびっくりしました。
ハロウィンもクリスマスも楽しみです。

皆さんいろいろ聞いてくださって
ありがとうございました。

「私は大切に愛されている」そう思えるまで
ずっとアファし続けてみてください。
自分を愛しているから
外側から帰ってきます。
寂しくて外に求めて失敗した
元彼のことを教訓に
これからは寂しくないくらいに
自愛を徹底して自分を愛していきます。

「ああ、私は大切に愛されてるな」
とずっと本気で思ってました。
自分を愛してください。
   

  


486 : 浜崎 :2015/10/14(水) 01:53:50 vkAtrHK20

>>480さん

家具などの総入れ替えの自愛は
ものすごくききますよ。
視界に入るものが
お気に入りのものになるのって
無意識に気分も良くなっていますからね。

彼に愛されているのは当然なんですよ。
もっともっと「え?当然じゃないの?」
ってなるくらいまで
洗脳してみてください。

本当は彼に愛されたいんじゃなくて
自分は自分に愛されたかったんだね
って気づきます。

私は今回お付き合いを決めた彼に
今まで生きてきて初めてというくらい
強くハグをされて頭を撫でてもらいました。
そこで感じたことは
彼に愛されて嬉しいということよりも
私は私自身を
こうやってハグをして撫でてあげて
安心させてあげたかったんだね、
今まで気がつかなくてごめんね
って強く思いました。

   

彼は「今までがんばってきたね。」
といいながら私をハグをしてくれます。
内面がそのまま映し出す、
それは間違いありません。
だからもっともっと「大切に愛されている」
と洗脳して自分を愛してください。
そのとおりになりますよ。

自分を愛したい=自分を幸せにしたい

自分を目いっぱい愛して彼にも
思いっきり大切に愛されてください。
  
 


530 : 浜崎 :2015/10/18(日) 20:38:46 5/4tYWzo0

自分がしなければ良かった
と思う行動についてです・・・

そんなことに後悔ばかりして
自分が嫌で自分を辞めたかったのです。
私は先に自信をつけて自分を幸せにしたい、

自分が大好きと
そのように自愛をしていきました。

現在は何も繋がってないことに
気がついてしまったので
「何も繋がってない」=
すべての現像に意味は持たないので
何も問題ありません。
自分がネガる現像がきても「嫌だなぁ」
終わり。です。

   
全部繋がってないのだから
自分はどうあってもいいんですね。
しかも完璧なんだから
完璧な自分がする行動に間違いなど
あるわけありません。
だからといってエゴ目線での
常識のない行動やモラルのないことは
しません。
それは心からそうしたいと
思わないからです。

後悔してもいいんですよ
後悔しても完璧だからです。
本気で気がついてください。
完璧なんですよ。

出会いについてです。
私は探すのを辞めたとたん
いろいろと来ました。
探さなきゃ、と見つからない自分を
高めていた気がします。
今回できた彼氏は全く関係ないところから
出てきた人です。
趣味の場で彼のほうから寄って来ました。

もっともダメだったのは
街コンやコンカツパーティーでした。
私はそういうのが大嫌いなので余計にです。
飲みは好きですから好きなことで
好きなように楽しんでたら
友達はどんどん増えました。

気分が悪い状態で大嫌いな街コンなどに
行ってたときが
一番辛い現像を見た気がします。
自分が嫌がってることを
しているわけですから
うまく行くわけがないですよね。

けど、大好きな飲みの場所で
楽しく飲んでることは
私の趣味でもありますので
好きなことで自分を楽しませていたら
自然と笑顔にもなり
よい出会いにも繋がるんです。

無理に探したりせず、
男性も集まるような自分の趣味の場所を
見つけるのが一番かなと思いました。
そしたらエゴ目線的にも
納得ができるかもしれません。

ホントは何もしなくても
会えるくらいに思っていますが
これは体感しないと
信じ込めないと思います。
私の場合は職場が
私の好みの男性だらけになっていく
現像を見ています。

    


572 : 浜崎 :2015/10/22(木) 13:30:54 u2VqENuA0

どうかお気になさらず、、、

職歴なしでコンビニの週2の
バイトの友人はモッテモテですよ
40歳で対してかっこよくなくて小太りで
おしゃれじゃないけどデートした女性が
400人以上だとか。

彼はデートと決めて外に出たら
必ずデートしてます。
あの友人との出会いも
こういう世界があると
見せてくれてるんだと思います。

彼女さんは浮気公認で
彼女の両親にも彼は気に入られて
マンションを最近買ってもらったらしく
そろそろ入籍するしかないのかなー
と言ってます。

彼は遊び人過ぎて私も苦笑いですが
彼はいつも
「俺はいい人だよ。誰も傷つけたりしないで
全員と毎度本気で恋をして
全部が素適な思い出。
出会った女の子はみんな素適だ」
と本気で言います。

出会いはどこにでもあるし
何よりも彼が
「モテる男は全部の女の子が
可愛いくてすてきだよと言ってる。
そういう男はモテる。
女の子が大好きだから」と言ってました。
彼は美人ばかり連れてますけどね笑

女性に壁がないんだと思います。
もちろん友人の私も口説く始末ですw

現実目線で見ても彼は容姿も職業も
やってる行為もよろしくないですが
女の子への愛だけはたっぷりあって
すんごい優しいんです。

潜在意識目線でも彼はお手本になります。
自信満々でよく喋り、
聞き上手でも何でもないし
フランクに仲良くなってくれます。

容姿職業誠実さ駆け引きやテクニック
全部エゴの幻想ですよ。

彼は資産家の娘とまもなく入籍、
一生働かず仕事人間の嫁のそばに
いることだけが仕事という人生のようです。

こんなひとも現実にいますよー!
    
   


583 : 浜崎 :2015/10/22(木) 19:24:10 u2VqENuA0

今日、私をこっ酷く怒鳴りまくる例の
すごく怖い上司が裏で私を褒めていると
耳に入って来ました。

いきなり愛などおくれなかったですが
きっといい人に違いないと思いました。

周りに慰められるたびに
私は上司といつか仲良く
話せるようになりたい、
だから私は上司を絶対きらったりしません
と周りにいってました。

こうやって「辛い」を作り出し
周りに支えられたり
上司からの褒め言葉が凄く感動できたり
あるとないで成り立ってるんですね。

私は今の職場がもっと素適
と強めていきます。
もう少し平穏が一番ですけどね笑

    


595 : 浜崎 :2015/10/23(金) 11:22:35 dfA6JRwA0

今回の上司の件は私の素適な職場で毎日
顔を合わせ常に上司と仕事をしないと
いけない状況だったので
切ったりできなかったんですね。
プライベートであんなに怒鳴る人なら
迷わず離れます。
自愛してから無理はしない私になれました。

余りの上司の罵声に心折れ
辞める決意もしましたが
「ここは私の職場です」
と強く思っていたおかげなのか
周りに止められて辞めることは逃れ、
そのうち上司が自分の性格を治したくて
カウンセリングや話し方スクールに
通っていると耳に入り、、、。

前回は「迷惑だからもう出勤して
来ないで欲しい。
あなたみたいな役立たずは要らない!
何も出来ない人間は不要です。」
とめちゃくちゃ怒鳴られて
また震えあがりました。

ただ、自愛がしっかり出来ていたようで
「相変わらず怒鳴るの大好きな人だ。
私が居なくなったらこの職場は
ますます人が減って大変な事になる」と、
落ち込みつつ言われた内容に
意味はつけてませんでした。

あれから1ヶ月くらいたった昨日
来たばかりの新人さんに
「私はいつも怒鳴られているんです。
だから言われても私も同じですよ」
と声をかけたら
「私が面接の時に上司さんが
『うちの職場に浜崎という者がいて
物凄く頑張る人です。
毎日いつも一生懸命です。
だからあなたもやる気さえあれば
浜崎さんみたいになれますよ』
って言ってました。怒られてるんですか?
すんごい褒めてましたよ?」
と言われて涙が出そうでした。

いつか楽しく上司と話したい。
私の職場何だから
私が居心地良いに決まってる。
だって私はこの職場に愛されているから。

ある意味この刺激が
好きなのかもしれません。
辛くて泣いて周りから支えられ
嬉し涙したり、
何気ない褒め言葉に感動したり。
私はいつまで怒鳴られる私でいるんだろう?
と掘り下げてみます。
   


597 : 幸せな名無しさん :2015/10/23(金) 13:49:07 vaablZA60

浜崎さんのレス読んで、
私は愛されてる。大切にされてる。
ってアファってたら最初はるんるんで
幸せ気分だったんだけど
段々違和感がでてきた。

ていうか愛されてるの当たり前だし
知ってるし!ってなったw
これが脳内破壊か?w
愛されてるのに愛されてるって
アファることに違和感が出てきたから
どうしよっかなーって悶々してて。

で、ブレインダンプしてたら
男性の好意を受け取ることに
抵抗してる自分に気づいた。
私はずっと愛されてたのに、
その愛を受け取ろうとしてなかっただけだって。

受け取ることにも受け取られることにも
恐怖があるのかもと思った。
もうちょっと深く掘り下げてみる。
あとアファに「私は愛を受け取る」
って追加してみます。自分語りゴメン
   


601 : 浜崎 :2015/10/23(金) 16:19:56 dfA6JRwA0

>>597さん
それが脳内破壊です。
え?愛されてるけど??知ってますよ?
その感覚が入り口ですよ。
だから詭弁さんはアファは
現実の宣誓と思ってやれと言ってました。

現実の状況を断言するつもりで
高めてみてください。
そうだからそう言ってるだけ。
自信で溢れてきますよ。

>>599さん
特定アファもやりましたよ。
ただ私は気づいたんです。
彼と幸せになれたら最高だけど
もっと素適な人ともっと幸せになっても
いいじゃんって。

特定の人と上手く行くためには
クロカヨさんくらい彼だけ愛して
徹底してやる方法と
108さんの仰るように
Aが好きでもBとも付き合って
モテモテになったらAにもモテてしまうから
AともBとも付き合っちゃいなよ!
という方法などがありますね。

私は幸せになりたいだけなので
今後も特定の人には強くこだわりは
持たないと思います。
もしも別れがあればもっと素適な人が来るの
がわかってるのでほっときます笑

現実に振り回されない土台作りは
何も繋がってない事に気づけば大丈夫です。
ドミノ倒しの様に
世界が崩壊していきました
最強の気づきだから
チケットの最後の部分に
書いてあったのでしょうね。

「全ては何も関連していなかった。」

上司に暴言吐かれまくりで
会社に来ないで欲しいと言われた状況でも
裏で私を褒めて認めていた
というひっくり返しがあったんですよ。

連絡が来なくても大嫌いと言われても
本当は愛してる
という結末だってありますよ。
信じた事が現実ですよ。

大丈夫です。
愛されていると信じて下さい。
今のメンタルじゃ今復縁しても
彼と連絡が取れない続きだと
浮気してるかも!などと疑って
浮気する彼を作り出したり
しちゃうかもですよ。

だからどんな状況でも私は愛されてて幸せ
って言える自分になってから
復縁するのも悪くないですよ。
焦らないで自分を愛して行って下さい。

   


617 : 浜崎 :2015/10/24(土) 12:04:53 s2U6yT2.0

付き合って早々今週最愛の彼氏から
激務突入でしばらく会えない
とメールが来ました。

元彼とは物理的に遠距離で会えなくて
エゴに負け失敗したので
今回は彼氏の事は一旦休憩!
と強気で習い事というか
趣味活動に専念すると決めて
仕事後も練習してました。

本当は金曜日の夜は彼氏と毎週
手をつないで歩いてたのに
忘れる勢いで昨日はレッスンしてたんですが
まさかのまさかでプロデューサーから
声がかかり趣味の何年越しの夢だった
イベントのステージに立てそうです。
絶句しました。

彼氏とデートしてたら昨日この人とは
会ってないわけで震えてます笑

どうせ練習するなら
自分はプロだと思い込め!
のメンタルでやってたので
先だけ見てました。

仕事が激務ですが調整して
ステージに立ちます。
彼氏ともこの活動で出会い、
本気でやったほうが良いって
言ってくれてたんで嬉しいです。
今日は今後の打ち合わせしてきます!

年齢も全く関係ないですね。
ステージに立つ応募もしたいけどずっとしないで
いつか声がかかると勝手に思ってました。

趣味活動ですので
プロにはなるつもりはないですが
お客さんの前に行けるのは感無量です。
私を選んで下さってありがとう
と心から感謝です。

展開が早すぎてついて行けないです笑
自信でみなぎると
不思議な事がたくさん起こりますよ。

去年の今頃死にたいと思ってた自分に
いっぱい謝って自愛を強化します。
私の世界は私が主役。全部手に入れてやる!
と決めて自分を愛して行きます。

彼氏としばらく会えない理由はこういう事?
とちょっと納得です。
練習が日々の生き甲斐でしたから
楽しく生きる大事さを痛感しています。

ただ死にたかった時は何もかも拒否して
仕事以外寝込んでたので
あれも身を任せていたから
自愛だったのかもとおもいます。
   
  


843 : 浜崎 :2015/11/26(木) 21:25:56 IQpCyuqg0

以前ここに書いてた婚約者持ちの彼から
毎日のようにラインが来て
電話も1日おきくらいに
かかってくるようになりました。

彼はリストアップをほぼ満たし
王子様のように思えたのですが
婚約者がいたのでどうもそこまで本
気になれずにいました。
観念を飛ばしてまで「愛されたい」
って思えないからゆるく
「好き」でいました。
どタイプだから上手くいくなら
もちろん嬉しい!みたいな。

ハタからみたら
カップルのやりとりですよね。
毎日彼から会いたいとLINEがきて
1日置きに電話。
「会うというまで電話は切らない!」
とかごねます。笑
私が過去に望んでた事でしょうね。

結局婚約者(?)が婚約を嫌がってるようで
もう今は全然会ってないみたいです。
こうやって徐々にピントが会うのかな?
と感じています。

私には彼氏がいるからもう会えませんよ
とずっと言ってたら
どんどん悪化した気がします。
まさかここまで情熱的にこられると
思ってなかったのでちょっと驚きです。

今はもう「婚約者さんにでも
メールして下さい」
「今日の夜は電話いりません」と
先回りでLINEしたり、、、です笑

リストアップそのものなのに
なんで婚約者持ち?と謎でしたが
長期的にみたら
彼氏になる人だったんじゃないか
と思いました。

現実的に考えても
彼のLINE、もしも婚約者が見たら
100%別れると思います笑

彼氏に申し訳なく思うのでなるべく早く
このやり取りを終えたいです。

今までの全くモテない私だったら
彼を徹底して調べ上げ
彼に合わせ彼と上手くいかないと困ると焦り
恋愛本を読みあさり、、、

要らないんですよね、そんなの。

この彼と出会った時は
既に脳内破壊後でしたので
「彼のタイプ?私だよ、以上!」
でした。このシンプルさが良かったのか
ここの所この彼に
「浜崎さんにああいう事言われた!
こういうこと言われた!
それが俺にとってどれ程嬉しかったか」
みたいに言われます。
全く無意識に発言してた事ばかりです。
完璧と決めたらそうなるのでしょうね。

クレさんが「相手と過ごす時は
ありのままの自分で思い切り楽しめば
相手の方から来てくれます」
と仰ってました。
まさにその通りでした。

「彼は私の全てが全部好き」という設定。
これは効きます。何をやっても
失敗など存在しないからです。
   
  


844 : 浜崎 :2015/11/26(木) 21:33:41 IQpCyuqg0

ただ、リストアップよりもすごいと
痛感しているのは
私がこういう人がいい!
とエゴ目線で描いてた人物と
彼氏がちょっとズレている事です。

    

彼氏は私の全てがどんぴしゃタイプで
相思相愛というのは最大の条件ですが
それ以外。結構ズレてます。

性格も身長も筋肉質な所とか。
私は今寄ってこられてる
婚約者もちの彼くらい連絡が鬼で
身長も175cmがいいとか
細い体がいいとか
色々リストアップしてました。

彼氏は鬼LINEとかしないし
結構筋肉があり私が苦手な体型なんですねw
でも、しょっちゅう私を抱き上げたり
おんぶしたりと私が最も憧れてた事を
平気でやる人なので
「なるほどな」と思いました。

鬼LINEなんかなくても愛されている。
私は愛されてる事が
目に見えて欲しかったから
メールや電話に頼るしか
無かったのだなと気づきました。

   

性格も自分が思ってるような
こういう人がいい!
とは違いますが目からウロコなほど
「今までの思い込みは
なんだったのだろう?」
と思うほどに私にぴったりです。

クレさんが
「俺が何を欲しがっているのかくらい
神様は知っている」
というような事を
仰ってたのでそれも強く願った記憶があります。

「主よ!私に最高の彼氏をください!
はい。受け取りました。完璧です!」
とか夜空に向かって
ブツブツ言ってた時期があります。
好きな人がいない方は丸投げだといい
と思います。最高の彼がきますよ。

最近欠かさないことは
「主よ!
私に無償の溺愛を注いで下さい。」
と1日1回祈る事です。

   

それは今まで自分に無償の愛を
送れなかったから神様に丸投げして
助けてもらおうと思ったからです。
愛じゃ足りないから
「溺愛」です。

相変わらず暇さえあれば「愛してるよ」
と自分に向けて1時間でも2時間でも
アファしています。自愛に専念しています。

「愛されたい愛されたい
生きる為に愛されたい」
今までの自分のそんな悲鳴に
向き合って行こうと思っています。

必要なのは
恋人からの愛じゃないんですよね。
自分からの愛で自分を満たす重要さを
痛感しています。

不思議な事に嫌な記憶がだんだん
思い出せなくなってきました。
過去を変えたいと思ってましたが
変えたい過去の記憶自体がなくなれば
変える必要すらないからかもしれませんね。

   


853 : 浜崎 :2015/11/27(金) 09:38:16 vxOX968U0

199さんを最もリスペクトしているので
お金の観念も既に破壊済みです。

今朝5万円なくなってました。
どこを探してもありませんしカウントが
合わないんですね。

4年前の私だったら500円でも涙目で
凹み
5000円だったら発狂状態です。

ないので「ないや。消えた笑。」終了。
いつもお金を数えませんが5万はさすがに
視界に入ってきたので
これもまだ観念でしょうね。

「5万円ない。いいや別に。」
本気で興味ありませんでした。
よくよく考えると過去の自分の
500円程度なのかもしれません。
落としたのかもね。
まぁしょうがない。その程度です。

このメンタルはお金が有り余るほどある私
だからかもしれません。

しばらくたって先週美容皮膚科での受診で
5万払った事を思い出しました。
どおりでモノすら見当たらない、、、
5万円を平気で払う自分にも驚きです。
クレカのリボとかで払ってたのに。
そんな大きなお金が動いたら
忘れるわけもないんですよね、それか未だに
「5万は痛かった」
とまだ根に持って考えてそうです、
過去の私ならば。

お金の観念は1桁ずつずらすといいですよ。
   

   

ただ色々照らし合わせて5万円中2万は
多分あの時に使ったお金だな、
あと3万どこ?みたいにはなりましたが
結局5万円支払ってるので逆に謎です。
カウントが合わないのでこれでストップ、

「お金なんて使えば使うほど
増えるんですよ」、以上!
お金が逆に増えていたっぽいですね。
だからいつも一切の思考を止めてレシートは
見ないでその場で全部捨ててます。

高い!っていう言葉は今は抵抗があります。
え!?サンドイッチが800円?高すぎる!
なんて耳に入ってきたりしますが
自動応答みたいに
「そのメンタルだときっと君はそのままだ」
「800円って高いの??この人おかしいね」
とエゴが騒ぎます。

脳内破壊が進むと
エゴすら味方になりますよ。
たまに我に返って
自分の変わりように驚くばかりです。

お金に困らない私だった時は
たくさん入っては消えてたので
お金が増えて有り余る私になったら
また動きは変わりました。

支払いは気持ちよく払ってます。
昔ながらの小さな不動産屋から
借りているからか
マンションの管理費が手渡しです。
先日喜んで払いに行ったら
(いつも3ヶ月分ずつ請求です)
「前回もうまとめてもらってます」
って言われたので
受け取って貰えませんでした。
6千円の臨時収入?でした。
払った覚えなどもちろんないです。

お金を喜んで払うのも
ポイントかもしれませんね。どうぞどうぞと
感謝の気持ちで差し出しに行ったら
私も感謝したくなる現像が
きたのではないでしょうか。

ちなみにこの日
「今月分からもう管理費徴収しない事に
なりました」って言われましたよ。

【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
浜崎さん達人さん
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント