【願望実現法】心の中にプーチン大統領みたいな人が座ってて、願望がある時はそのプーチンにお願いしてる

潜在意識で願望実現した人います?

引用元: ・★潜在意識で願望実現した人います?Part17

739: ななしのいるせいかつ 2012/11/16(金) 00:41:24.09
自分の潜在意識をキャラクター化して

願望がある時はその人に直接頼む
ってのを試してます
俺の心の中に大統領執務室みたいな部屋があって
そこにプーチンみたいな人が座ってて
願望がある時はその心の中のプーチンに
お願いする感じです
プーチンは俺の味方なので俺の要求は何でも
「おやすい御用だ」と言ってくれます 
で最後にがっちりプーチンと握手して
後はプーチンが部下に命令したり
電話かけたりして
俺の願望実現のために動いてくれてる感じです
効果はあるかどうかわからないけど
何か結果出たら報告します
779: ななしのいるせいかつ 2013/01/17(木) 13:31:34.70
>>739の案、いいな。
>>739の文章を読んでいるだけでワクワクした。
756: ななしのいるせいかつ 2012/11/21(水) 11:21:37.58
以前、派遣で事務仕事をしてたんだけど、

すごく友達が欲しくて、
潜在意識に「私は人を引きつける」
と言い聞かせていた。
そしたらどんどん他の派遣の人や社員さん達に
声を掛けられるようになった。
「お昼一緒に行こう」とか、
「今日飲みに行かない?」とか。
休みの日も誘われて遊びに行ったりした。
別の課の全然知らない人からも
何かと声を掛けられたり、
人生最大のモテ期だった。
いつも人の輪の中心にいる感じ。
ほとんどは同性だったけど。

でも元々内気で人付き合いの苦手な私は、
だんだんその状態が辛くなり、

結局逃げるように仕事を辞めた。
結局身の丈に合わない願いは、
叶ってもシンドくなるんだなと悟りました。
786: ななしのいるせいかつ 2013/01/23(水) 22:41:24.01
>>756人を惹きつけるじゃなくて、

私が心地よい関係を築ける
とかだと良かったのかもね

モテたい!と願っていて、

叶って不特定多数からモテたが
本命とは特に成就しなかった、
みたいなケースと同じだね

本質的な本当の願いを自分で

クリアーにしといた方が良いんだろうね
760: ななしのいるせいかつ 2012/12/08(土) 18:51:40.87
小学生のころにジャンヌダルクの伝記を読んで

すごく憧れてた。
それがきっかけでネットで色々調べてから、
いつかフランスに行きたいと思うようになって
休み時間にフランス旅行の本も読んだりもしてた。
そしたら高校生になって、
自分の住んでた市の姉妹都市が
ジャンヌダルクゆかりの場所で
そこに行きたい人を募集してたので
ダメ元で応募したらなんと行けることになった。
当時は、すごい偶然!ラッキー!って思ってたけど、
今思えば潜在意識のパワーだよね。
行きたかったフランスに行けただけじゃなくて、
更に滞在した場所が
ジャンヌダルクで有名な場所だった って事で、
これは単なる偶然じゃなくて
ずっと願い続けてたおかげで
叶った事なんだと思う。
781: ななしのいるせいかつ 2013/01/19(土) 00:25:58.99
>>760
俺も何回もあるわ。
漠然としたイメージじゃダメなんだよな。
とことん調べあげて

超リアルなイメージに仕上げて

「気持ちはもう海外」みたいにしてると
棚からぼた餅がボタッと落ちてきたみたいに
ある日突然現実化すんだわ。
780: ななしのいるせいかつ 2013/01/18(金) 23:49:15.11
イメージを膨らませるときは

好きなBGMがあると効果あるよね。
休みの日なんか一日中BGM流してると

自然とイメージの世界にいることがある。
これやってみたんせ!
あたしゃこれでマンソンと車を手に入れたっすよ。

イメージしなければと、

イメージすることに苦痛を感じたらダメっすよ。
808: 790 2013/02/10(日) 00:39:55.16
信じてもらえないかもしれないが、

引き寄せノートに
「給料が2万円アップしました」と書いて、
寝る前とか朝起きた直後や出勤前とか
にも適当な紙に毎日紙に書いたり
書いた文字を読んだり、
すごく小さな声だけど
声に出して読んでたら昨日社長が
給与明細持って来て、
俺だけみんなのいない所に 呼び出されて、
頑張ってくれてるから
少し給料を上げておいたと告げられて
跡で確認したら2万円上がってた。
ちなみに書き始めて二週間目ぐらい。
あまりに思い通りで本当に驚いた。
今度は理想の恋人を引き寄せるわ。
810: ななしのいるせいかつ 2013/02/10(日) 13:41:05.33
>>808
おめでとう
ノートもだけど、声に出すってのも

大事なことなのかもね。
レス読んで気づいたんだけど、
書く・思うってことはしてきたけど、
声に出すことってしてこなかったんだ。
811: ななしのいるせいかつ 2013/02/11(月) 00:50:13.03
>>809>>810
ありがとう。
連続して叶ったから

もう何でも叶うような気がした。
他に寝る前に書いてる事は

私はいつも元気です
私の生活は日増しに豊かになってます

とか自分が単純に望んでる事や

こうなりたいと思ってる事を
あまり深く考え込まずに
今思ってることを素直にそのまま
紙に書いてるだけ。
深く考えて書いたことは
本当は自分には必要のないことが多い。
誰かに見せるわけじゃないから
どんな醜い欲望でも躊躇せずに
自分が望んでいることを
素直に単刀直入に書けばいいと思う。

良い意味で欲望に忠実な人ほど
効果が発揮できそう。
816: ななしのいるせいかつ 2013/02/11(月) 23:12:54.55
>>811
>深く考えて書いたことは

本当は自分には必要のないことが多い
って名言ですね。
いろいろ具体的に書いてくれて
ありがとうございます。
822: ななしのいるせいかつ 2013/02/15(金) 18:51:52.52
長文な上に舞い上がってるから意味不明だったらごめん。

私の彼は超クールでドライ、

彼から抱きしめてくれた事も
キスしてくれた事もなかった。
それどころか、まともに笑ったり、
うれしい顔したとこも滅多に見た事ないような気がorz
好かれてないのかなぁって、
一人でしんみりと泣く事もあるけど、
大好きだから隣にいてくれる事に
感謝しようと思って付き合ってきた。
先日、車に乗ってたら、
ラジオで恋人との幸せシチュエーションの話題があって、
私も彼とこういう事したいなぁって
想像してニヤニヤしてたら、赤信号で止まった時に、
隣の右折車線に彼が来た。
うはぁwテラ運命wと思いながら笑顔で彼を見たら、
今までに見た事もないような優しい表情、
いつもはポーカーフェースなのにって
ほわわわわわんってなった。
そのまま別れてその日は会えなかったんだけど、
一日中、彼の優しい表情を思い出して幸せ気分で、
冬なのに超あったかい気分で過ごした。
翌日、約束していたから会った時になんと、
ラジオで言ってた事を真似しようって彼が、
後ろから抱きしめてキスしてくれた。
思っててもストレートにする人じゃないのに、
キスしたくなったら
私からするように仕向けるような天邪鬼な人なのに、
キターーーー!!
しかも、彼の目的地は左折の方が近いのに、
右折してしまったのも分かって、
私に会いたかったから?って聞いたら
一生懸命言い訳していた。
いつも冷静沈着な彼はどこに行ったんだろう?
でも幸せだぁ
潜在意識パワーを実感出来たよ。
823: ななしのいるせいかつ 2013/02/15(金) 21:52:45.76
>>822
オメット!
上手く行った成功談イイネ!
自分も上手く行きそうな気がする。
824: ななしのいるせいかつ 2013/02/16(土) 01:55:10.53
こっちまでほわわわわわんなった
902: ななしのいるせいかつ 2013/03/24(日) 00:12:02.93
寝入りぎわに自己暗示してるけど効果を感じるわ。
言葉とイメージと感情を合わせるのがコツだね。

感情を喚起するためにはニヤニヤしながら、
鏡に向かって不敵な面構えで胸をはりながら、
ガッツポーズをきめながら、

あとは大声で宣言するとか
仕草を加えるのが効果的だね。
やっていて正直アホかと思うが効果的だわ。
927: ななしのいるせいかつ 2013/04/07(日) 18:48:59.21
潜在意識を使って就活成功したけど・・
思った通りに絶対なるから、

少しの妥協も禁物だとわかった。
人間関係良くて、自宅から近くて、
給料良い会社なら、
残業多くても良いって思ってたら、
その通りの会社だった。

4年くらい我慢してたけど、

最近潜在意識を使えば良いことを思い出して
決意して以来、仕事量が急に減って
残業ほとんどしていません。
潜在意識を知ってても
忘れてることの方が多そうですね
928: ななしのいるせいかつ 2013/04/08(月) 02:38:40.47
>>927
>思った通りに絶対なるから、

少しの妥協も禁物だとわかった。

つい、これくらいならいいか、

と思ってしまいがちだよね。
良いこと教えてもらった。ありがとう!
956: ななしのいるせいかつ 2013/06/04(火) 20:00:45.55
どのスレに書いたら良いか迷ったんですが

許してください。
わたし、潜在意識の力?とちょっとだけの努力で、
一応芸能人になりそうなんですけど、
(全然自慢してる訳じゃないんです。
ホントです)
1つ気にしてるのは、、。
今ってちょっとでも有名になると,必ず
むか~しの卒アルとかの写真が
暴露されるじゃないですか?
正直、,今の顔とかなり違ってて、、
頑張って見られるような顔になったんですが。
その事考えるととても、、、。
だって画像を暴露された人たちって
ネットでボロクソに言われてるじゃないですか?
絶対に,昔の写真を暴露されないままで
有名には成れないんでしょうか?
変な質問で済みません。
「絶対あたしは大丈夫」って
信じてたら大丈夫ですか?
957: ななしのいるせいかつ 2013/06/04(火) 22:09:05.43
>>956
答え自分で出せてるじゃん
絶対大丈夫って何の疑いもなく

信じてれば大丈夫だと思うよ
「もしかしたら…」
って気持ちがよぎっても
そっちに引っ張られて
ズブズブにならないよう
軌道修正出来てれば平気じゃないかね
芸能人になれるくらい
使いこなせてるんだから出来るよ

卒アル写真って単純に

写り悪かったりすることもあるし
成長で顔つきが変わるなんてよくあるし
そういう芸能人見ても
垢抜けて綺麗になったんだなー
としか思わないな
961: ななしのいるせいかつ 2013/06/09(日) 19:07:52.98
>>958
不安になってしまう人だから、

ネットの自分への書き込みは見ない方が良いよ。
自信持ってがんばってね。
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
潜在意識で願望実現した人います?
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント