本当はあなたは「カンペキング」上手くいってない事は全部、あなたが上手くいく事を許してないんです。まずそれを認める!

【 701式他 】 『 なる 』 について語ろう!

986 : 570と書いてイウォークと読む :2016/02/20(土) 12:37:44 QzthcOHw0

お久しぶりです、
明けましておめでとうございます、
鬼は外そして福は内、
ハッピーバレンタイン!570です。
ふとこのスレを見たら
皆さんの嬉しい報告だらけで喜ぶ…
という夢を昨晩見ましてここを思い出して
カクカクのムーンウォークでやって来ました。

皆様調子はいかがでしょうか??
インフルエンザとか大丈夫ですか?
「なる」がなかなか掴めず
モヤモヤしている方も多いようですが…
「お金持ちの私」「美人の私」
「彼に愛される妻である私」
とかの前にまず
「完璧な自分/ZERO」即ち
「カンペキング」にはなれてますかね?

いくら「お金持ちな私」「美人の私」
になろうとしてもそもそも
「カンペキング」になっていなかったら
全部「なったふり」
になっちまうわけなんですよ。

「カンペキング」
のレベルが高ければ高い程
願いが発生する→現実化
とスムーズな訳なのですが
(ウーロンがギャルのパンティおくれ~
と言ったらすぐ
ヒラヒラと落ちてきましたよね、
あんな感じ)

まぁ普通の人間は基本的に
自分は不完全である
と強く強く思っているので

①願いが発生する→
何かとにかく現実的に
頑張ったりしないといけない
→こりゃ叶うわと自信が付く位
現実的に頑張った→現実化する

②努力出来なかった、
頑張れなかったから無理
→現実化しない
→やはり自分は不完全(以後ループ)

③願いが発生する→
潜在意識的に頑張ってみる。
毎日ネットや本を読み知識を得る。
→こりゃ叶うわと認識が変更する
→現実化

④認識変更出来なかったから
現実化しないと勝手に諦める
→現実化しない→
やはり自分は不完全(以後ループ)

というような叶うとしても
めんどくさくて回りくどい感じになるか
叶わない場合はうまーく
ループする感じになっております

「不完全な自分」のままだから
何かを願う度に色々不安だし
何かやらなきゃ叶わないと思うし…
でもそもそも不完全な自分に
もうなってる状態だから
そりゃ新しい何かに「なれない」し
「なっても」すぐまた
不完全にもどってしまうよね…

とりあえず、細かく何かに「なる」まえに
まずは土台として「カンペキング」
になる事が手っ取り早い訳です
達人の皆さんがおっしゃる

������
【「ない」から始めたら
「ない」ままですよ!
「ある」から始めないと…
������】

ってのはまさにこれかなと。
570は長年こんな感じで
ずっと停滞してたからね。

毎回すいません続きます


987 : 570と書いてイウォークと読む :2016/02/20(土) 12:39:25 QzthcOHw0

結局みんな叶うことを
許してなかった訳ですよ

「私は不完全だから何もせずに叶うわけない」
「常識的に〇〇しないと〇〇にはなれない」
「こんな嘘みたいな展開は辻褄が合わない」
と、なんだかんだと理由を付けて
叶えることを許してなかったんですよ
誰のせいでも無いんです、
あなたが許してなかったんです。

不完全な自分なんだから
そんな都合良く叶えるなんて
有り得ないと許してなかったんです。
今上手くいってない事は
全部あなたが上手くいく事を許してないんです。
だからまずそれを認める!

ではどーしたら
「我こそはカンペキング!」
と思えるようになるの?
という疑問があると思います。
まずそもそも本当は「カンペキング」
なんだけどそれを「不完全」
と思うようになったのは何でだろう?
それは現実様の信者になってしまってるから…
なんだよね。

自分の中で謎の方程式を
皆さんたくさん持ってるはずですよ!?
(甘いもの食べる=太る��)的なやつね。
いかにそれを手放していくか…
ZEROになれるかが全てですよ
今迄信じていた事を手放す訳ですよ!

謎の方程式と自分についた
たーくさんのラベルをね。
手放す方法として自愛やセドナや
ポノポノやらブレインダンプやら
ひたすら無になるやら色々ありますね
そこは自分に合ったものを
取り入れてみてください

そしてとにかく自分は
「カンペキング」であることを思い出す
「カンペキング」であることを信じる
信じたらもう足掻かない。

これに限ります!


988 : 570と書いてイウォークと読む :2016/02/20(土) 12:41:22 QzthcOHw0

まだ続いちゃいます
ホントにすいません!

そーすると
「じゃーカンペキングになったら
何かしたらダメなんだ。
彼にメールしたいけど我慢しなくちゃ」
となる人がいるけどそうではなくて
その「メールしたい」が
どういう気持ちからそうしたいと
思っているのか…によりますよね

彼と話すと楽しいから、
楽しい事があったから
彼にこんな事伝えたいな!
私からメール来たらきっと喜ぶだろうな~!
とかなら全然良いんですよ。でも…

「メールしないと彼に忘れられるかも」
「メールの駆け引き中でしばらく
我慢してたけど、
そろそろメールしていい頃だから」

「男性にはあんたこんなメール送ったらええわ
って上沼恵美子が番組で言ってたから」

「LINEだとセンテンススプリングにバレて
大騒ぎになる恐れがあるからやはりメール…
メールならきっと大丈夫…
だよね((((;゚Д゚))))」

等は「我こそはカンペキング」
って心から思ってたら
やってない行動ですよね?
何か行動したい時は「カンペキング」
ならやることだろうか?
を考えてみておくんなまし。

もともと自己肯定感の高い方、
あまり世間に興味無い方、
マイペースな方などはすんなり
「なる」がいけるかもですが
そうでない方は先に「ZERO」
になる事を意識してみると良いと思います。

とにかく「無」な時を多くする訳ですわ。
無理矢理ポジティブとかに
なる必要もなくただ「無」です
570は何かモヤモヤして
それに同調し始めたら「無」
って漢字を思い浮かべて
「むーーーーー」とか
「ZERO~♪」
とかを頭の中で唱えたりしてますぜwww

もうちょっと続いてもいいですか?

989 : 570と書いてイウォークと読む :2016/02/20(土) 12:46:11 QzthcOHw0

でも決して
「不完全な自分=エゴ」は悪者!
完全に捨てろ!
…と言ってる訳ではございません。
つか「不完全な自分=エゴ」
って名前がなんか良くないですね。
もっと愛らしい名前にしましょうか。
モフモフ…とかいいですね。
モフモフは正義ですからね。
ついでにヴィジュアル的にも
モフモフな可愛い憎めない姿を
想像しましょうかね。

モフモフたんは悪者ではありません。

ただ
「自分は完全じゃないからなんとかしなきゃ」
といつもビクビクしているけど
あなたの事を守りたいし
あなたに好かれたいと思っている存在です。

モフモフたんは愛してあげてください。
でも決してモフモフたんに
舵を取らせてはダメです。
モフモフたんが何を言っても良いんです、
言わせて上げてください。
小さな子供の言葉だと思って
聞いてあげてください。

ただ、モフモフたんが叫んだ
不完全主張に同調し、
それを元に行動を起こさないって事ね

例えて言うならあなたは
保育士さんだとします

「先生!怪獣が来たらどうしよう!
僕、怪獣来たら怖いよ!」と
さとしくん(4歳)が言ってきました
あなたは「そっかー、怪獣怖いのかぁ。
でもさとしくんは良い子だから大丈夫よ!
さぁお弁当食べようねー♪」
的な対応をするかと思います。
怪獣なんて来ない世界に居る
私になってるからね。
これが自分が舵を取ってる状態ですね。

でもモフモフたんに
舵を取らせちゃってる状態だと

「なんですって!?怪獣!?
たしかにそんな可能性もあるかもしれない。
さとしくんの話聞いてたら
あたしも怖くなってきたわ。
まずは何からしたらいいのかしら!?
海から来るの?
怪獣は海から来るの??
じゃ、まず海上保安庁に電話して
聞いてみた方がいいかもしれない!

でも若い保育士のあたしの話を
海上保安庁は真面目に
聞いてくれるのかしら!?
メイクをもうちょい落ち着いた
引き算メイクにした方が
説得力あるかしら?
ピカ子のメイクレッスン(¥25000)
受けた方がいいわね。

いや、もうむしろ日本飛ばして
アメリカとかに頼んだ方がいいのかしら!?
あの人達ならなんだかドカーンと
やってくれそうな気がするわね。
あ!あたし英語喋れないじゃん!
まずはスピードラーニング
始めるしかない!!
無料体験から始める時間はないわ、
すぐ契約する!」とか
さとしくんと一緒になって
パニックになってる状態な訳ですよ。
大袈裟に言えば。

ね、アホらしいでしょ。

長渕も散々言ってますよね
「お前が決めろ!お前が舵を取れ」と。
ヨーソローヨーソローですよ
(わからない方はググりましょうね。)

������
【ZEROがいいZEROになろう
もう真っ白からのヨーソロー��】
ですよ、いいですか?
大事な事なので2回言いますよ
������
【ZEROがいいZEROになろう
もう真っ白からのヨーソロー】ね。

とにかくゴチャゴチャ言ってくる
モフモフたんにいつまでも
同調していたらいかんのよって話です。

いつまでもそんなんしてたら
長渕キック飛んでくるからね。
痛いよ長渕キックは。
哀川翔も痛がってたからね。

それをふまえて達人さんや
このスレを方々の素晴らしいお話を読むと
凄くわかりやすいと思います。
そしたら570の浅い話は
右から左に受け流しちゃってくださいね

あーあ、またダラダラ
長くなってしまった
本当にすみません。
ムーンウォークで仕事に戻ります

でもまた思い出したら
またふらりと遊びにきちゃうんだな
みんなを応援してるんだもの


999 : 570と書いてイウォークと読む :2016/02/20(土) 22:10:41 QzthcOHw0

>>992
ここがこうだからかわいくないとか
騒いでるのはモフモフたんで
カンペキングのあなたではないんだよ

モフモフたんの叫びは「そっかそっか」
としっかり聞いてあげていいけど
それを元に行動しなくていいんだよ!
だってカンペキングでしょ?

ネガティブな思考はモフモフたんだからね!
カンペキングのあなたではないからね!
無理矢理排除したら蓋になるので
モフモフたんの主張は聞いてあげてね。
でも行動はしなくていいです。
右から左に受け流す~♪です。

そのうちモフモフたんが
あまり騒がない状態になって来ますよ。

ZERO~♪な感じね。
そーするとカンペキングでいる時間
増えてくるから。
そしたらどんどんいい感じになるはず!

大丈夫!ワクワクニコニコしながら
毎日を生きようね!!

>皆さん
モフモフたんはあの手この手で
不安を叫んで来るけどね
(現実様の法則を持ち出して
詳しく説明してきたりもします)
でもカンペキングは現実様の法則とか
まるで関係ないからね。
話だけ聞いてイイ子イイ子してあげて
終了してくださいね。

心が軽くなる様なワクワクした衝動は
カンペキング発信だから
それが来たら行動あるのみです!

ではまたねー!!みんなに幸あれ!!


1000 : 570と書いてイウォークと読む :2016/02/20(土) 22:11:46 QzthcOHw0

あ、せっかくだから
1000(σ´∀`)σゲッツ!!

次スレは幸せな報告イッパイになれ!

みつを

【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
【 701式他 】 『 なる 』 について語ろう!イウォーク師匠達人さん
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント