現実なんてショーンKならぬ「ショーンG」。「え?現実ってほんとにホラッチョかも」 と思えるようになって来ます

【 701式他 】 『 なる 』 について語ろう!

560 : 570と書いてイウォークと読む :2016/04/02(土) 23:48:43 SW8JbaWE0

皆さんお久し振りです!!
570です!新年度ですね~!
お元気してますか??
楽しくしてますか??
眉間にシワ寄せてませんか??

ふとここの事を思い出して来てみたら
>>542さんありがとうございます♪
なんか素敵に簡潔にまとめてくださっていて!

なのに570はまたうまく
簡潔に書くことが出来ず
長くなりそうなのでごめんなさい。
不快な方毎度申し訳ありませんが
スクロールよろしくお願いします!
書き終わったらすぐ消えますので!!

お暇な方だけちょっとお付き合い下さいませ!

で、皆様調子はどうですか?
ぱーっと読んでみたらなんだかとても
難しく考えてしまっている人も多いなぁ
と思ったのですが…

でもその気持ちもすんごいよくわかるんですよね~!
570も潜在意識ジプシーだったから。
やっぱり根拠とかメカニズムとか
わかんないとイマイチ信用出来なかったり
やっぱり説明書やマニュアルないと
不安だったりとかしますよね~
あと口コミも無いと嫌ですよね
でもその口コミだって
信用出来ないこともありますしね、
疑いたくもなりますし

570も昔@コスメという化粧品口コミサイトで
「このファンデ、プチプラなのに
カバー力すごいです☆」って口コミ見て
「おお!良いかも」と思ったら
レビュー投稿してたのが12歳の小学生で
「お前は何をカバーするか!?
大人のカバー欲なめんな!
参考にならんから黙っててくれ」と思っ…
あ、すいませんこうやって脱線するから
いつも無駄に長くなるという…

あ、そうそうその
「マニュアル!根拠!口コミ!」
(←ヤル気!元気!井脇!っぽく読もう)
を欲する気持ちも凄いわかるんだけども
残念ながらそれがあると
キツイと思いますです(経験者は語る)

※続きます


561 : 570と書いてイウォークと読む :2016/04/02(土) 23:50:10 SW8JbaWE0

もっと気楽に!ですよ。
やる事は>>542さんが書いてくれてますが
とにかく現実様を疑うって事ですね
なんだかんだみんな

「現実様LOVE」なんですよ
「え!?べ、別に現実様の事なんて…
興味ないんだからっ!」
なんてツンデレぶってもダメです。

ハッキリ言って望んでない現実は
ぜーんぶあなたが現実様に従って
【望んだ事の現実化を許してない】
だけなんですよ
だから何かうまくいかない理由を探して
そのせいにしてイライラしても
無意味なんです。

「はぁぁぁ?うるせぇよイウォーク!
たまに出て来て駄文を垂れ流しやがって!
こんなに熱望してんのに
許してないわけないだろうが!
鼻の穴に指突っ込んで
奥歯ガタガタ言わせてやろうか!!」
と言いたくなるかもしれないんですが
実際そうなんですよ!

あなたが許してない理由を
まず探してみようではありませんか!
例えば「歌手になりたい」
とあなたは思ってるとしましょう
そこで「はい。私は歌手!以上」
これでOKなんですけど…
これ現実様からある程度自由になれてる人向き。

殆どの方は現実様の下僕なので
現実様には逆らえません。
ではここでまず現実様の
ありがたいお言葉を確認しましょうか…

☆歌手なんて簡単になれるものではない
☆選ばれた極々ラッキーな人しかなれない
☆業界にコネとかあるならまだしも…
☆さほど経験もないやつが
簡単になれるなんて甘い
☆そんな事言ってる年齢ではないだろ、
現実見ろDreamerめ
☆そんな夢みたいな事言ってるうちに
周りのお友達は
どんどん堅実な人生設計立ててるよーw

とか、もう出るわ出るわwww
それをノートなりに書きまくって
読み返してみる
どんな気持ちですか?
モヤっとしませんか?

モヤっとするって事はその意見を採用してる
って事です。だって信じてない事なら
モヤっとしませんからね。

だから今の状態は現実様に従ってる
あなたの心をちゃんと現実化出来てるんですよ!

ほら、ちゃんとあなたは
「なる」が出来てるんです。
方向が違うだけで。

現実化出来る力はあると自信を持とう!

でもモヤっとするってことは
「違う違う!そうじゃ、そうじゃな~い!」
って鈴木雅之…じゃなかった、
ホントのあなたが叫んでるってこと

「現実の言いなりになってないでよ!
カンペキングを信じて
こんな状況さっさと変えてよ!
この支配から卒業してよ、
盗んだバイクで走り出してよ!」
と訴えてるから気分が重いわけなんですよ

とにかくとにかく現実様を疑う事です
無理に完全無視はしなくていいですよ、
それは物理次元に生きてれば
難しいと思いますので。
でも疑う事位は出来るはず!

※ごめんね、続きます


562 : 570と書いてイウォークと読む :2016/04/02(土) 23:51:47 SW8JbaWE0

例えばこの世界をテーマパークだと思ってみる
あなたがディズニーランドに行って
カリブの海賊に乗ったとしましょう。
楽しいですよねカリブの海賊、ヨーホー!!
でももしあの世界がリアルだと思ってたら
楽しめないですよね

なんか骸骨は酒ガブガブ飲んでるし、
海賊めっちゃこっちに銃弾を撃ち込んでくるし、
女性を襲ってるし、街を放火してるし
そんな状態で笑ってられないですよね。
笑ってたらヤバイ奴ですよね

でも皆

「あれはリアルに見えるけどリアルじゃない」
って分かってるから楽しいんですよね
銃弾撃ってくる海賊は
オーディオアニマトロニクスで
銃には玉入ってないし
牢獄から出ようとしてる海賊だって
オーディオアニマトロニクスだから
開園以来30年以上出れてないし
これからも出れないだろうし

バルボッサもジャック・スパロウも
オーディオアニマトロニクスだから
トラブルに巻き込まれる事もない

分かってるから楽しみながらも
安心してるんですよね

それを日常に持ってくる訳です

あのムカつく係長だって
オーディオアニマトロニクス
かもしれないしなぁ
残高ZERO~♪の通帳は
これリアルに見えるけど
ホログラムかもしんないよな~
この鏡に写ってる冴えない私も
ホログラムかぁ~
あ、このシワも吹き出物もホログラム~

などなど。

「なる」の感覚よくわからん方は、
ただ現実様を疑う事から始めてると
面白い事色々起こりますよ

※ホントにすいません、
もうちょい続きます


563 : 570と書いてイウォークと読む :2016/04/02(土) 23:54:14 SW8JbaWE0

さぁここで570の最近の
実体験をいくつかお話しましょう
「幸せな世界に生きると決めたので
あとはカンペキングの手並み拝見」
とだけ思ってあとはひたすら
不都合な現実様を疑って生きてるんですけどね、
ホントにそれだけで後は特に何もしてません
この板の存在すら忘れちゃう位ですからwww

そんな感じでいた訳ですが

鼻炎によく効くけど
痒くなる副作用があった薬が
何故かまったく大丈夫になったり
(副作用なにそれ美味しいの?)
そもそも今は薬すら飲まなくても
良くなって来てるとこ。

あと久し振りにディズニーランドでも行きたいなぁ
ってふと思ったら先輩から
「いらないからあげる」
ってパスポートもらったり

何となく旅行雑誌見てて
「何このツアー行きたい」
と軽く思った海外旅行ツアー
(35万円相当)があったんですが
忘れた頃に妹が商業施設の懸賞で
まったく同じ内容のツアーを当てまして
無料で行ける事になったりしたよ!

すべて今年に入ってからの出来事です

嘘みたいだけど嘘ではありません!
絶対嘘だ~と思うそこのあなた!
ほら、現実様の下僕になってる証拠ですぞ!

前の私だったら旅行の話も

「シンジラレナーイ」
とカタコトで慌てたとこですけど
今回の旅行当選の件、妹からその話聞いて
「ほほう、こう来たか」
とニヤリとしましたね
考えたらディズニーランドのパスポート
いらないからあげるってのも
なかなか無いですよねw

ちなみにいちいち
「海外旅行が当たった私になった」
「薬の副作用無くなった私になった」
とか細かくやってなかったですよ
ただひたすら現実様を信用せず
「私はカンペキング」でいました。

自分にとって都合が悪い事は全部疑って下さい
エゴ(モフモフたん)は本物だ!大変だ!
何とかしなきゃ!と騒ぐけど、
ホーンテッドマンションのお化けが本物だと
思って泣いてる子供だと思ってくださいな

現実なんてもう「現実様」ではなくて
ショーンKならぬ
「ショーンG」だと思ってください

ショーンGは凄い計算され尽くした
リアル感で来るけどね、「ショーンG乙!
で流してください

たまに流されちゃってもすぐ
「いかんいかん!

ショーンGの言う事だった!
これはホラッチョだ!」
と立ち位置を戻せばよろしいのです

このスタンスでいると
ホントに現実のあやふやさを
目の当たりにする機会増えますから!
そうすると段々と
「え?現実ってほんとにホラッチョかも」
と思えるようになって来ますから!

で、ショーンGを
上手くあしらえるようになってくると
過去の出来事も未来の心配も
ホラッチョだと思えるようになって来ますよ

そうしたらもう「今」しかないんだよね

先のことはもう
「カンペキングのお手並み拝見」
です。私達が出来る事は
カンペキングの作業の邪魔をしない事位です。
カンペキングの邪魔とは…
【ショーンGに騙されて行動しちゃう事】
です。これすごい邪魔な行為だから。

そしたらもうやる事は
【今、カンペキングを信用して楽しむ事】
しかないんだよね

もうそろそろカンペキングに
楽に仕事させてあげましょうぜ!

そんな訳でまた長くなった割に
たいした事も真新しい事も話してない
といういつものパターンでしたが
また面白い事あったら
報告がてら遊びに来ますね~!

皆様の嬉しい報告が
次来た時にたくさん読める事を
楽しみにしてるんだな

みつを


564 : 幸せな名無しさん :2016/04/03(日) 00:16:18 pyLjHSvs0

イウォーク師匠いらしてたのね!
ショーンG w
今回もわかりやすく面白かったです。
カンペキング!

created by Rinker
¥1,430 (2024/04/17 19:33:24時点 楽天市場調べ-詳細)
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
【 701式他 】 『 なる 』 について語ろう!イウォーク師匠達人さん
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント