「大体自分はこんなことが好きで、こんな性格なので 私で出来る面白い仕事あったら呼んで下さい」って感じに潜在意識に丸投げします

マカロンさん

「なる」スレに表れた異端児『マカロン』
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/9650/1434679105/l50



220 : マカロン :2015/07/05(日) 15:40:36 J2zX3bDk0

どうやって夫の潜在意識を変えたのか?
がんがん目の前で願望現実をしてゆく姿を
見せました。

最初は「マカロンにはできるだろうけど
俺は運が悪いし・・・」
とか言ってたのを「できる」
と思えるようになるまで
小さい成功体験を重ねさせて・・・・
ですかね。


願いが叶うのは当たり前って
意識にしちゃう事かな。
彼は今2軒目の家を手に入れようとしてて
もうちょいってところで
現実からの挑戦であきらめかかってます。(笑)
いやもう絶対無理でしょ
って感じのところなので
どう問題が解決するのか分かりませんが、
つじつま合せの技楽しみです。


ただ「なって」いるとなかなか
「現実からの挑戦」に
気が付きにくいと言うのは
あると思いますね。ここに書き込みしたら、
きっと冷静な人達が
助言をしてくれると思いますよ。

  




235 : マカロン :2015/07/07(火) 06:07:42 W4mvcrTw0

現実からの挑戦について。

私は必ず来ますね。
「来ないと決めたらこないか?」
正直分からないです。
できるんじゃないかなあ?

そういうことをいう人もいますね。
でも実践者の言葉なら「なるほど」
と思いますが、
理論だけだとどうでしょう?

別に現実からの挑戦は敵じゃないですよ。
「現実化しますよ~」という親切な合図、
招待状です。
だから避ける必要なんかないですね。

パソコンでも
確認してくれるじゃないですか?
「本当に削除してもいいですか?」
みたいなやつ。
セーフティシステムですよ。

めんどくさいけどYesって押せばいいだけ。
もちろん設定を変更して
「2度と聞かないで」
に変えるのもありですね。
そういうのがあるのには意味があると
私は思っているので設定は変えないです。
でもまあそれぞれ好みで
変えたらいいのでは?


②または、もちろん
「顕在意識の意図」=「なる」で、
「なる」ことで願望(意図)は
実現してるけど、
実現しても順調に進んでいかない。

この場合は現実化の合図ではなく、
顕在意識の願望で「なる」で
むりくり?願望達成したけど、
「間違ってんじゃない?」
っていう潜在意識からのメッセージ
ということです。
「なる」で何でも叶うけど、
「その男は本当に
あなたのためにはならないよ」
みたいなサインです。


あなたがどうしても欲しいと思えば
「なる」で手に入りますが、

イケメン・エリートが
どうしようもない浮気男だったりね。
大金を手に入れても自堕落な生活に陥って
アル中になったりとか。
   




237 : マカロン :2015/07/07(火) 06:25:17 W4mvcrTw0

元祖1さんについては
昨日ざっと読んだだけなので
どれだけ理解しているか分かりませんが、
私の師匠の方向性に似ていますね。
私の師匠はもう一歩先くらいに
いるようです。


なんかその先(別の領域の先?)
にもまた扉があり
その扉を開けるには・・・
みたいな話をされても
私にはちんぷんかんぷんです。

私は「なる」を実践して色々叶えたけど
行き詰まりを感じたので
「丸投げ」に向かおうとしています。


まだ「別の領域」みたいなことは
分かりません。
なんか2つを使い分けているんですかね。


丸投げで面白い新しい世界に
連れて行ってもらって
そこでの冒険に必要なアイテムを

「なる」で引き寄せて達成しようとする。
そんな事をやってました。
  



238 : マカロン :2015/07/07(火) 07:50:42 flbWvWII0

>>236

なるをやってみたけど、
ネガティブな気持に襲われて
お金持ちに「なれない」ってことですね?

いろんな方法があると思うけど
時間的に余裕があれば
ボランティアとかしてみたらどうでしょう?

なんでもいいけど
「優雅なお金持ちが暇つぶしにやっている」
みたいな感じ?
(ごめんなさい不遜な設定で)
奉仕するということは
「自分に余裕がある」
という気持になりやすいので、
実際に時間や労力を
差し出しているわけなので
人様の役にたっているという事実が
豊かにあなたの心を癒やすと思います。


余裕のある人にはお金が寄ってきますよ。
(お金が受け取りやすくなります)
他者を助けることによって
助けられることありますよね。
どうせあなたも私も
いつか死んじゃうんだし、
今はこの世界を楽しみましょう。
貧乏も後から思えば貴重な
体験ですよ、きっと。
   
  



246 : マカロン :2015/07/07(火) 14:10:28 flbWvWII0

潜在意識に丸投げは前からやってますよ。
私は「呼んでもらう」って言ってました。
仕事スレで紹介しましたよね。

これは自分の欲しいものが顕在意識で
よくわからない時とかに使います。
四つ葉のクローバー探すのが
得意な友達が教えてくれました。

「探したらダメ、見つからない。
だから四つ葉のクローバーに
呼んでもらうのよ」って。
それを応用して
どんなキャリアを歩もうかって時に
自分から探しに行くんじゃなくて
「呼んでもらい」ました。

これは友達や仲間、恋人にも使えます。
「大体自分はこんなことが好きで、
こんな性格なので
私で出来る面白い仕事あったら
呼んで下さい」

ッて感じに潜在意識に丸投げします。
これは何が来るか分からない
サプライスですけど、
凄いのきますよ!
ぜひやってみてください。


願い事すら丸投げっていうより
もう少しだけ方向性がありますね。
「何もしない」
は私もまだよく分かってないです。
進化して分かったら書きますね。
  
 



252 : 幸せな名無しさん :2015/07/07(火) 23:59:48 WKtQ0TzY0

「呼んでもらう」っていいですね~
目からウロコ

【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
マカロンさん未分類達人さん
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント