【現実は幻】「私は美人」と意図した。 そしたらそれ以外はもう全部嘘なんです! 意図した瞬間からそれ以外は、全部ショーンGのホラッチョ!

【 701式他 】 『 なる 』 について語ろう!

49 : 570と書いてイウォークと読む :2016/05/09(月) 16:58:06 JkrXFsbY0

みなさん乙です!
お元気ですか?570です!!

ゴールデンなウィークも
終わりまして後は夏を待つばかりで
ございますね、
瞳にはパッションブルーですね♪

さてさて先日ふと
ここを思い出して
チラリと読んでみましたが
凄く良い事を話されてる方が
沢山いて素晴らしいと思いました!
お宝ザクザクですね!
マーベラス!!
570がダラダラ長文で書いてるような事を
一行でズバッとわかりやすく
書いている方も居て
あまりのボキャブラリーの違いに
空を見上げて一筋の涙を流しました。

だがしかし570は
相変わらず今回も一行で言えそうな事
(しかもたいした内容でもないのに)
をまとめられず長文投下になるので
すいません、
暇で物好きでしょーもない文を
読むのが苦ではないドMな方以外は
いつもの様に以下スクロールお願いします!

いつもふらっと来ては
駄文投下してすいません。
終わったらすぐ帰りますので。
ご迷惑おかけします。


50 : 570と書いてイウォークと読む :2016/05/09(月) 16:59:20 JkrXFsbY0

では物好きで暇で
駄文が苦ではないドMな皆様
改めましてこんにちは。
お酒が一滴も飲めないのに
飲み会では喋りすぎて周囲から
1番酔っ払ってるように見られる
570です。(・ω<) テヘペロ

さて、やはり「なる」のやり方を
細かく知りたいと思われる方も
多いようなのですが、
多分「なる」がなんとなく
分かってきた方なら
皆さん同じ事を言うと思うのです

「なるだけ!」…と。

ホントにこれなんです。
なるだけです。
単純なんです。

いつも同じ事を言うようですけども
例えば「私は美人」と意図した。
そしたらそれ以外はもう全部嘘なんです!
意図した瞬間からそれ以外は
全部ショーンGのホラッチョなんです!
意図したこと以外は
全てホラッチョとして右から左へ
受け流すんです。それだけなんです!

例えば「私は北川景子ばりの美人」
と意図しました。
でも鏡を見たら
ブロブフィッシュみたいな顔が
写っていました。
(ブロブフィッシュ知らないあなたは
今すぐ画像検索推奨)

そこであなたは「嫌な気分」になります。

さて、なぜ嫌な気分になるんでしょう??

それは「私は北川景子ばりの美人モード」
から「私はブロブフィッシュばりの
ブスモード」
に切替ボタンを押してるからなんですわ。
だから「嫌な気分」になる訳なんですね
鏡の中のブロブフィッシュを見たとしても

「北川景子モード」から
切り替えていなければ
全く気にならないはずなんです!

「ブロブフィッシュこっち見てるワロス」
で終了なんです。
「嫌な気分」にはならないんですよ。
例えばあなたがメガネを掛けていないのに
「このクソメガネ!」とか
「やーいやーいメガネザルー!」とか
小学生ばりに煽られても
何とも思いませんよね?
「小学生レベルの煽りワロス」
で終了ですよね?

でももしあなたがメガネを掛けている事が
コンプレックスの人になっていたら
上記の煽りに対して
「嫌な気分」になると思います。

だから嫌な気分になるって事は
自分が今それになっている、
それを採用してるって事なんです!


51 : 570と書いてイウォークと読む :2016/05/09(月) 17:00:08 JkrXFsbY0

そして何度も聞いたとは思いますが
思い出してください
現実は後から来るんだよ!って事を!
今鏡に写ってるのは
「ブロブフィッシュモード」
でいた時の残像だからね!
預金ゼロの貯金通帳も
「私は貧乏モード」でいた時の
残像だからね!
もう終わってる残像なんです!

ヴィジュアル系バンドの曲の
タイトルっぽく書くと
「残像~zan-zow~」です!

過去のものだからそれに
何の力もないんです!
何の力もないものを見て
モード切替をする必要は無いんです!
過去の残像なんてにゃふにゃです。
ふにゃふにゃの過去の残像は
そのうちあなたの意図に合わせて
形を変えます。

「なる」とは「モード切替」です
モードが切り替わっているかどうかの
確認が「嫌な気分」です
(感情ナビってやつですね)
嫌な気分は「おいおい!
モードが切り替わってないままだよ!
いいの?このまんまで…」
って教えてくれてる
ありがたい感情って事ね!

そう、嫌な気分が来たら
それを無視して無理矢理
ポジティブ押し付けたりとかもダメです!
「あ!モード切替しちゃってたのか!」
と気付きましょう!

無視したら気付くまで何度も
「モード切替通知」が来るよ。
いわゆる「再配達」と言われるやつね。
本当によく出来たシステムです!

なれないのは誰のせいでもありません。
あなたが意図した方に
モード切替してないだけです!
だから誰かのせい、
何かのせいにしてふてくされても
無意味なんです!
(↑はい、ここテスト出るよ!)

ショーンGは多分これからも
手の込んだ凄いホラッチョ
かましてくるよ、
過去の残像を「今」だと
あなたに信じ込ませるためにね

でもそれに騙されてはいけません!


52 : 570と書いてイウォークと読む :2016/05/09(月) 17:01:04 JkrXFsbY0

世界はあなたに優しいんです!
だからあなたが今何モードなのか
というのを忠実に
写し出してくれてるだけです。

よく「なっているのに変わりません」
というレスが定期的に来ますが
それはやっぱりなれてないんです。
ショーンGのホラッチョに反応して
すぐモード切替ボタン押しちゃってるんです

なってる状態の時は
ホラッチョを見ても
特に動揺することは無いはずなのです。

あと鏡に写るブロブフィッシュを
無理矢理「いや、これは北川景子よ!
かわいい」とか
思い込まないといけないんだ!
とかやってる人いますけど
それは無理があります。
ブロブフィッシュと北川景子なんて
共通点は生命体って事くらいだから
そんな風に思うことは無理です
そんなんブロブフィッシュは
ブロブフィッシュですよwww

でもね、ブロブフィッシュを
自分だと思わなければいいんです。
北川景子が鏡の中の
ブロブフィッシュを見てる…
という立ち位置です。
そう思ってるとそのうち鏡の中のブ
ロブフィッシュが
だんだんやわらかくなり形
を変えてくる訳です。

だから変にポジティブに
思い込もうとかしなくていいんですよ!
ブロブフィッシュ→北川景子への
変化の方法とかもう魔法みたいだけど
そこはあなたの管轄外。
そこに頭を悩ませる必要は無し。
カンペキングに任せておけばいいんです。

あれもやらないと!
これもやらないと!
こう考えないと!

もうこういっためんどい事は
無しでいいんですよ。

①意図する 「私は北川景子ばりの美人」

②それ以外は全部ショーンGの
手の込んだホラッチョと心得る

③例え鏡にブロブフィッシュが写っても
それは過去の残像で
そこに力は一切無し。
今のあなたは超合金DX北川景子。
ご飯食べてるあなたも
歩いてるあなたも仕事してるあなたも
ブロブフィッシュではなくて
北川景子なんです。
鏡の中のブロブフィッシュを見てるのも
北川景子なんです。

鏡の中のブロブフィッシュを見て
自分をブロブフィッシュモード
にするから苦しいだけ。
もうそんな無駄なことしなくていいんです!

だからとりあえず北川景子の
あなたのまま笑っとけばいいんです。

④現実化の過程はあなたは管轄外!
ヤキモキしないでカンペキングに任せる!
何かしたくなったとしても
それが「不安」が起源であったらやらない!

それはショーンGの指示だから。
「ポジティブな気持ち」が起源なら
カンペキングからの指示なので
やってみましょう。

もうほんとにこんだけなんだよ、
こんだけ。
シンプルです!シンプル!

では570はもう30分休憩が終わるので
ドロンします。
今日は忙しいんだもの。

みつを

またふらっと遊びに来ますね~♪

※あ、休憩中に書きたいと思い
急いでたので直近のレスとか
読まずに投下しちゃったので
流れぶった切ってたらごめんなさいね~!


60 : 570と書いてイウォークと読む :2016/05/09(月) 22:00:17 JkrXFsbY0

>54
以前ずーっと気にしていた箇所が
気付いたら何故か変わってきたお。
たまにレストランとかのトイレで
ふと鏡を見て
「え?これ自分!?なんか可愛くね?」
って驚く時があります。
あとは前みたいに
いちいち写真や鏡を見て
落ち込む事なくなりました
それを自分だと思わなくなったというか…

興味ないって言うとちょっと違うけども
鏡に写るイウォークに対して
特に何の動揺もなくなってくるんですわ、
ただ「あ、イウォーク写ってる」位。

そうしてるとどんどん
「あれ?」って事が増えていったよ
これからも楽しみだよ

>>58
どうして心の底から信じないと
いけないのかな?
信じられなくってもいいんだよ。
任せておけば。
信じられないなら
「もうどうにでもなーれ」です。
これ最強ね。

59
そっかそっか、
号泣する程辛かったんだね~
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
という事は…
あなたに号泣させる程のでっかい
「モード切替通知」が来てたって事だ!
さぁ通知を受け取った訳だから、
これからどーするかはあなた次第だよ

ではでは!!長々と失礼いたしました!
また話したい事思い付いたら
遊びに来るね!!∫

【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
【 701式他 】 『 なる 』 について語ろう!イウォーク師匠達人さん
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント