【ゼロがいいゼロになろう】と稲葉も言ってます。あの稲葉が言うんだから間違い無いですからね【イウォーク師匠】

【 701式他 】 『 なる 』 について語ろう!

484 : 570と書いてイウォークと読む :2015/12/16(水) 23:40:43 snoIkK.k0

570です!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

570、なんだかとっても今色々な事が
絶好調なので経緯をお伝えしたく
流れも読まず呼ばれてないのにやって参りました

※以下長くなりますので
不快な方はスクロールしちゃってくださいね!
その際のスクロールの手間ごめんなさい

えっととりあえずこの2日間で起きた事では、
もう使い果たした筈の有給が何故か
10日も増えていて
「使っちゃいな」と上司に言われた。
いや、確かに使い切ったはずなのに。
まぁいいや、あざっすwww

あとは友達も私も予定が合わなくて
行きたかったイベントを諦めてたのが
突然すべての都合が奇跡的に合って
イベントに行けることになりました!
その他にもこのひと月で嘘っ!?
みたいな事がホントにちょいちょいと起こり
なんだかホントに世界って
変わるんだなというのを実感しています。
– – – – – – – – – — – – – – – – – – — – – – – – – –

「いっけな~い!遅刻遅刻~(>_<)」

私の名前は570
どこにでもいる普通のイウォークだった
あの日「なる」を知るまでは…

– – – – – – – – – — – – – – – – – – — – – – – – – –

みたいな感じで
世界がガラリと変わった感じがしています。

何度も書いてはおりますが
これまで570はホントに
色々なメソッド試しまくりでした。
メソッドもそうだけど小さい頃から
おまじないとかもめっちゃやってたなぁ

ニヤニヤしながら好きな男の子の名前を
腕に書いて絆創膏を貼るとか
ニヤニヤしながら好きな男の子の名前
書いた消しゴムを使い切るとか
ニヤニヤしながら好きな男の子の名前を
緑のペンでアホみたいに書くとか…

今思えば凄い怖いですよね
それ好きな男の子が見たら恐怖ですよね。
ホラーですよね、もう軽く呪いですよね。

そういえばその好きな男の子と570は
よく砂場で砂鉄を一緒に取ったりしたなぁ
とか思い出してなんか胸がキュ…
あ、すいません話が逸れました。

そう、570はメソッドジプシーでしてね
有名なやつとかはもう全部やってると思います。
更にはそのメソッドが何故効くのか
考察しまくるのもよくやってました
だって納得できる証拠がないと
やろうとも思えないですよね!
そしてその方法でちゃんと成功してる人の話も
聞かないとやっぱり信用出来ないですよね!
更になかなか上手く行かなかったら
何で上手く行かなかったのか
達人さんに聞いて納得できる答え
欲しいですよね!ね?ね?

まぁ、これがいけなかった
っつー話でしたわwww

「なる」は「なる」と達人さんは
口を揃えて仰りますよね。

570も「そうそう!なるはなるだよね~…
ってならない人間が実際ココにいるんじゃワレ!
なるは選ばれし者しか出来ない技ですかー!
あなた達が選ばれしスーパーサイヤ人なら
どーせ私はヤムチャですよ!
ヤムチャはおとなしく現実様の下で
狼牙風風拳でもやっときますぅ」

みたいにすぐひねくれて現実様の下僕役に
どっぷりハマりそしてまた助けを求めて
ここに戻る…みたいな事繰り返してたけど

ホントに「なる」は「なる」なんだな
と言うのがやっと分かり始めてきたのです。

※すいません、続きます

 


485 : 570と書いてイウォークと読む :2015/12/16(水) 23:43:28 snoIkK.k0

570はある日ふと「なる」前に
とにかくゼロになってみようと思いました。
そこからホントにどんどん変わり始めました

ゼロがいいゼロになろうと稲葉も言ってます。
だからゼロになろうと思いました。
あの稲葉が言うんだから間違い無いですからね。

例えば「可愛くなった」の場合だけど
ゼロになってない状態でなったところで
難しいわけですよ、色々なれない理由を
すぐ探し始めますからね。

そこで♪ゼロがっいい~ゼロになろ~う
もう真っ白!チャッチャッチャッ!
でハイっ!

自分のプロフィールも世間の常識も
過去の記憶もゼロ、
すなわち今まで培ってきた自分
というものが無い状態になりますね

そうすると「可愛い私」
になれますよね、すぐ。
だって真っ白だもの。
なれない理由なんて何もないじゃないですか

そして日々の生活の中で度々真っ白に戻り
また確認する訳ですよ
「私は可愛いんだった」と。

こんな感じでやり始めてから
色々な達人さんが言ってたことが
ストンと腑に落ちたんですね

真っ白なら何にでもなれる…
すなわち「既にある」ですよね

真っ白が最強な訳ですよね、
稲葉な訳ですよね、ウルトラソウルです。

得意のアファ
「はい!過去も現実も観念も常識も
統計も関係ないですしおすし!」
←これ真っ白状態

真っ白だから
「ブスこっち見てるワロス」
と笑えたんですね

常に真っ白でいられたらきっと
仙人とか聖人とか稲葉に
なれるんだろうなと思いました

でも仙人とか聖人とか稲葉とか
松本になりたい訳ではないならば
24時間絶えず真っ白でいる必要もなく
なった事を取り下げそうになる度に
真っ白である事を思い出す位で良いのかな
と570は思ってます

※ごめんなさい
もう少し続けてもいいっすかね

 


486 : 570と書いてイウォークと読む :2015/12/16(水) 23:47:38 snoIkK.k0

ちなみに最近570は
いちいち細かく「なる」事をやめて
「なんかもう全部
上手くいっちゃう幸せな人」
になってますwww
だってゼロになってない上での願い事
ってなんかちっさいじゃないですか
全部おまかせって訳ですよ、稲葉に。

達人さんがよく「願う事がなくなる」
って言いますよね、
あぁこれがそうなのかなとも思いました
もちろんなりたい自分が細かくある人は
それになれば良いと思います!

真っ白は凄いですよ、
もうね、フォースですよ
ヨーダも常に言ってますよね
「フォースと共にあらんことを」と。
皆でフォースを覚醒させましょうよ!

ほら、ちょうど「フォースの覚醒」
も明後日公開だし!とイウォークだけに
スターウォーズ絡める
小粋なトークも挟んでみましたよ

でも「なる」は究極だけど
どーしても曖昧で苦手だって人は
体育会系メソッドを
とことんやるのもいいですよ
199式とかブレインダンプとか断言法とか
頭の中に松岡修造か照英が居るくらいの勢いで
余計なこと考える間もなくやるって感じでね。
570もこれで結果出した事もあります

わからなくて何年も潜在意識勉強して
何度も諦めては戻りを繰り返してた
劣等生570でもすこし前進出来たので
皆さんならもっともっと前進出来ますよ

あ、あと>>477さんみたいに
ネガティブな事が起こったと思ったら
それが結果素晴らしいことになるパターン
あれホントですね!実は570の母上、
昔からずっと心臓が悪く
ニトロを持ち歩くような感じでした
570は家族大好きなのでいつも心配で
心配でしかたなかったんですけど
「家族みんな超健康だから安心な570」
になったんですよ

そしたら数日後に母上が
心臓が苦しいと言い出しました
普通ならここで
「やっぱり嘘じゃん!なってる場合じゃねぇ!
良い医者探さなきゃ」とか慌てるんだけど
「家族が健康で安心な私になってるはずだから
これからどうなるんだろう」
と不思議な程落ち着いてました

で、母上は心臓の専門病院に行くよう言われ
そこで今までやったこと無い
色々な精密検査を丸一日かけて受けましてね
結果…心臓、
なんともなかったんですよwww
心臓神経症という心因的症状だったんですよ

母上に聞いたところ昔、
心電図検査した時に不整脈が出てたと。
で、そこから心臓病を異常に恐れはじめ
そうこうしてるうちに
狭心症のような症状が出てきたと
で、内科で
「狭心症かもね、
ニトロをいつも持って何かあったら飲みなさい」
と言われ「あ、やっぱり私は心臓が悪いんだ」
と何十年もずっと思っていたという訳です。

あの時心臓が苦しくならなかったらきっと
「心臓が悪い人」のままだったんでしょうね

今元気に仕事に習い事に楽しんでますわ
何でもないことがわかると
急に何でもなくなるんですねwww

  

 

あとこないだ読んだUSAのとある
かなりご高齢のLADYの話で、
彼女はあの絶対に体に悪いであろうと
誰もが安易に想像できるDr Pepperが大好きで
Youngな頃からEverydayガブガブ飲んでいたのさ
もちろん大勢のdoctorからは
「そんな生活してたらYOU早死しますよ」
と何十年も怒られ続けていたんだ
but彼女は「Hey doctor!!
MeにとってはNo Dr Pepper No Lifeよ!
むしろDr Pepperは健康の秘訣なのよ」
と無視し続けたのさ
そして長い年月が過ぎ
今OLD LADYは私にこう言ったのさ

「散々注意してたdoctor達、
全員先に死んだわ!OMG!HAHAHAHA」とね
彼女は今も元気にEveryday Dr Pepperしてるのさ
そう、彼女のworldでは常識なんて関係なく
Dr Pepperは完全に無害なdrink
って事だったって事さHAHAHA
うちのwifeも驚いて
飲んでたDr Pepperを落としちまったのさJohn!

とアメリカンジョーク風に書いてみたけど
これホントの話なんですよ。
ま、こんな事もあるんですよね~

だからホントに世界は面白い!
面白い事に気付くともっと面白くなる!

…と毎度毎度アホみたいな浅い
能天気長文を投下してすいません、
上手くまとめられなくてwww
ここにいる皆さんは570なんぞより
潜在意識の知識があると思いますので
正直570の話なぞ今更な話だとは思うのですが
私も色々なタイプの方の書き込みを読んで
「あ!」と気付くことが多かったので
もしかしたらこんな書き込みでも誰かの
「あ!」になればと思い
また書かせていただきました。

こんなに書いたのにきっと
また面白いことあったら遊びに来ちゃうんだなぁ

みつを

 

 

【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです!
【月額980円(税込)で対象の本が読み放題】
スマホからでも読めて、初月無料!
一月に1冊~2冊読む方なら、読み放題がお得です
私も入ってますが
潜在意識やスピリチュアル系の書籍が多いのでおすすめです。
【 701式他 】 『 なる 』 について語ろう!イウォーク師匠達人さん
潜在意識ちゃんねる♡まとめ

コメント